PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC前で催促

日曜日は仕事休みなのでご飯を食べてテレビを見ようと思ったらいつの間にか寝て
しまいました
起きてPCしてたらクウちゃんがやって来てもう最後のご飯の時間でした
何もないのにじっと見つめてるクウちゃん





IMG_9015.jpg





その後PCの画面で撮れませんでしたがちょうだいにゃんにゃんアピールでご飯の
催促していました





IMG_9022.jpg




ブログ3周年企画
小山内さんのわるねこさんとわるうさぎさんどちらか希望して
頂き期間は12月2日~15日です。
応募条件は15日までにコメントを3回以上頂いてる方を対処と
させていただきますので宜しくお願いします。
抽選は12月22日に予定しておりますので宜しくおねがいします。





IMG_8421.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

つまみ食いの話を聞いてから、
なんだかクウちゃんがうちの子に似てるなぁって思えてきました

毛色こそ違えど、あのイカ耳おねだり顔なんか特に・・・(笑)

| toranyansan | 2012/12/09 01:14 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…クウちゃんの頂戴見たかったw~
可愛いよね~
いつ見ても
そうか~ウトウトしちゃったんだね
今日はゆっくり休んでくださいね

| 黒ネコ | 2012/12/09 05:17 | URL | ≫ EDIT

おはようです、今日もクウちゃんご飯要求なのね~うふふ。
寒くなっても変わらずだよねーうちも全然食欲落ちない(笑)
何もないのにじーーーっと見つめられると、可愛いけど困っちゃうね(*´ェ`*)
ちょうだいニャンニャンアピールもちゃんとしてたんだね(^m^ )クスッ 可愛いなー。
今日はお休みなんだねー♪

| ちか | 2012/12/09 08:53 | URL |

パソコンのうしろからクウちゃんのお顔が
のぞいていて♪
頂戴ニャンニャンを生で見たいちゅちゅママです~♪
うちは長いこと一緒にいるけど
ミーヤキャットみたいなお座りも
時々しか見たことがありません

お休みの日はクウちゃんも嬉しいんでしょうね♪

| 卯月 | 2012/12/09 16:29 | URL |

こんにちは
クウちゃんの
ちょうだいポーズは
いつ見ても可愛いですよね~~
PCの向こうのクウちゃん
抱きしめたい~~w

| 由乃 | 2012/12/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)
PCの後ろからかわいいクウちゃんのお顔o(≧▽≦)o
ご飯ちょうだいのお顔なのですね!!
ちょうだいにゃんにゃん見れなかったの残念でしたぁ~~^^

| ゆるる | 2012/12/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、クウママさんのお顔が見える位置にいるんですね~(^m^*)
ご飯の催促には、何が効果的がよく分かっているみたい(笑
PCをいじるよりも、クウちゃんのお顔を見ていた方が面白いかもv(^o⌒)-☆
ちょっとイカ耳チックなクウちゃんが、とっても素敵です♪

| そばかすクルル | 2012/12/09 20:27 | URL |

少し下から撮ったクウちゃん、いつもと違う感じですね^^
ちょっと丸く見えてキュートだよ!!

得意のおねだりPC残念です>_<

日曜日って本当に最高な一日ですよね☆

| クルー | 2012/12/09 22:38 | URL |

早く―ってクウちゃんの顔可愛いですね。
うちもなかなかあげないと怖い顔してにらんでますよ(笑)
↓私が一番好きなハニーディップなめてるのかな?(^_^)

| しまぺんぎん | 2012/12/09 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1124-40717a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

