PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなると入ってます

たまに箱やベットに入って楽しそうに寛いでるクウちゃん
そっと写真を撮ろうとしたらやはり見つかってしまいクウちゃんもテンション
下がったみたいですぐ顔に出るのでわかりやすいです





IMG_8923.jpg





時間が経つとベットでまったり寒くなったらよく見る光景です





IMG_8929.jpg





ブログ3周年企画
小山内さんのわるねこさんとわるうさぎさんどちらか希望して
頂き期間は12月2日~15日です。
応募条件は15日までにコメントを3回以上頂いてる方を対処と
させていただきますので宜しくお願いします。
抽選は12月22日に予定しておりますので宜しくおねがいします。





IMG_8421.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんはカメラが苦手なんだね
お顔がそんなに変わるんじゃ~
パパラッチも大変だね(/ω\)

やっぱりベットの中w暖かいんでしょうね
クウちゃん

| 黒ネコ | 2012/12/07 04:52 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんたまに箱とかベットとかに楽しそうに入ってるけど、やっぱりカメラがあると気にして不機嫌な顔になっちゃうんだ(笑)
ほんとなんでそんなにカメラが嫌いなの?って言いたいよねー(o^-^o)うちのクーもキララもやっぱり嫌な顔になるんだよね。

ここの籠ベットの場所はとても落ち着きそうな所ですね(o^-^o)あったかくして風邪引かないようにね。

| ちか | 2012/12/07 05:25 | URL |

あ、応募していいの?だって…去年

クウちゃんもカメラ嫌いなんですよね?
うちのりぃるも大嫌いで、目線をすぐにどっかに向けちゃうし目線くれても怒っているしで、不機嫌丸出しになるところが一緒です。クウちゃんあごの方だいぶうぶげの方生えてきてますか?大変そうですが、頑張ってください。
それと、応募していいんですか?去年黒いわるねこさんもらったからと思っていたんだけど…お言葉に甘えて「わるうさぎ」の方を希望します!!わるねこさんはすごく確率低そうなんだもんって…「わるうさぎ」でお願いします!!
クウちゃんもママさんもいっきに寒くなってきたので風邪引かないように気をつけてくださいねぇ。

| おぷく | 2012/12/07 06:44 | URL |

カメラを向けると
テンションが下がる
家もですよーー
なかなかカメラ目線がもらえません(汗)

| 由乃 | 2012/12/07 12:09 | URL | ≫ EDIT

段ボールって意外と温かいんですよね
クウちゃんわかってる~♪

昔から人気興業のチケット取りといえば、徹夜でぴあの前で並ぶのが鉄板でしたが、夜はさすがに寒いんですよね~

その時段ボールに包まり、その温かさを身をもって実感しました(笑)


カメラは相変わらず見るとダメなんですね・・・
これは小型のカメラで隠し撮るしかないかなぁ(笑)

| toranyansan | 2012/12/07 12:43 | URL |

こんにちは~
クウママさん、ろいすのお誕生日コメありがとですぅ~☆(ゝω・)v

ダンボールやっぱ大好きだよね。
カメラを向けると驚くほどテンション下がりまくってますよねッ!!
ウチのあとむと同じだね~٩(๑´3`๑)۶
そぉ~そぉ~スグ顔にでるからわかるんだよねッ!笑

| mamin | 2012/12/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/07 19:53 | |

ホントだ~!(笑
クウちゃん、表情が豊かだから分かりやすいですね~☆
カメラを向けられると、ドヨ~ンとしちゃうのね(^m^*)
でも、二枚目の写真はクウちゃんらしくて可愛いなぁ~♪
クウちゃんも、まったりポイントは沢山持っていそうy(o^-^o)y
カゴのベッド、これからの季節に大活躍ですね♪

| そばかすクルル | 2012/12/07 21:30 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
ほんと、クウちゃん、ちょっぴりテンション下がり気味のお顔になってますね(^▽^;)
楽しそうに寛いでるところは見られたくないの(・_・?)
ママさんが、せっかくよいお顔撮ろうと思ってるのにぃ~~

| ゆるる | 2012/12/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

どうしてもカメラは苦手なんだよね。。。
と言ってもかわいい写真撮りたいし!

ママさん、こうなったらずっとカメラを向けて慣れてもらうしか^^;
クウちゃん、気が休まらないか>_<

| クルー | 2012/12/08 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1122-73135b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

