PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしてファン?

少し前に火曜曲に新曲を出したマッチが出ていたので見ていましたが
キスマイフィット2も出ていたのにちょうど見れなかったのでユーチューブを
見ていたらテレビに興味のないクウちゃんがやって来て見始めました





IMG_8959.jpg





クウちゃんが見ているのが珍しいので写真撮ってると何状態で・・・






IMG_8960.jpg





写真は撮られたくなかったのか見るのをやめてしまいました





IMG_8961.jpg





ブログ3周年企画
小山内さんのわるねこさんとわるうさぎさんどちらか希望して
頂き期間は12月2日~15日です。
応募条件は15日までにコメントを3回以上頂いてる方を対処と
させていただきますので宜しくお願いします。
抽選は12月22日に予定しておりますので宜しくおねがいします。





IMG_8421.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんはマッチのファンだったのかな(o^^o)♪
それを見られて照れたのかな~
立ち去るクウちゃんもまた可愛いw~(#^.^#)
ヒュ~ヒュ~♬照れ屋さん

| 黒ネコ | 2012/12/05 04:41 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん(*´Д`*)完全に惚れてる顔やんか~(ToT)

| つきさん | 2012/12/05 08:51 | URL |

クウちゃん、見入ってますね
可愛い~~
女の子だもんね?
かっこいい人が好きなのねw

| 由乃 | 2012/12/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

おはよ~クウちゃんはキスマイフィット2のファンなのかな~?
ジャニーズ好きだったんだね(≧∀≦)
画面にはりつき状態で凄い真剣に見てるね~面白い!!!
そんな様子を撮られたくなかったんだ(笑)
何もなかったように立ち去るクウちゃん可愛いー。
ちょっと恥ずかしそうに見えるね(笑)

| ちか | 2012/12/05 10:33 | URL |

クウちゃん、イケメン好きなのね~☆
写真を撮られちゃって、ちょっとテレちゃったかな?(^m^*)
今度、こっそり楽しんでね(笑
おばちゃんは山ピーが好きなんだけど(聞かれてない? 笑)
ところで・・・・クウママさんはマッチファンなんですか?

| そばかすクルル | 2012/12/05 11:45 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
久しぶりに新曲を出したからなのか近頃マッチをよくテレビで見ますね^^
今もFNS歌謡祭で歌ってましたね^^
実は私、マッチのファンだったりします(^▽^;)
クウちゃんはKis-My Ft2のファン?
やっぱ、今時の子ですねぇ~~o(^▽^)o
だけど、見てるところは撮られたくないってことは隠れファン?

| ゆるる | 2012/12/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、キスマイのファンなのかな~^^
ゆっくり聞きたかったのかも!!

カメラの音や、レンズの気配ってどうしても苦手みたいですよね、残念>_<

| クルー | 2012/12/05 20:58 | URL |

赤ちゃんが面食いだと先日テレビで見ましたが
猫さんも同じく面食いなのかも??
私はクウちゃんの愛らしさにいつも釘付けになりますが(。v_v。)ポッ

このところ体調不良でポチ逃げ続きで
3周年のお祝いコメントが遅れてしまってごめんなさい(汗)
改めておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| kitten | 2012/12/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!クウちゃん
PC踏んでる踏んでる!

マッチはかっこいいよね?( ̄▽ ̄)
そーいえば明菜はもう復帰無理なのかしらねぇ…

| けい | 2012/12/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

おぉ、パソコンに上がってる上がってる!

カメラ苦手な子って意外と多いですよね~

AFの電子音? それともズームする時の”キュイーン”って音でしょうか?

カワイイ瞬間を撮ろうとすると行っちゃう時、
なんだか悔しいですよね~

| toranyansan | 2012/12/05 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1120-bfa0e121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

