PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人が食べてるとほしくなる

月曜日も休みだったのでクウちゃんと2度寝して午前中耳鼻科に行きその後に
クリスマスとお正月の飾り物を見に行ってましたがこれといったものがなくて
マックでグラコロを買いました
やはり食べてると寄ってきます
最近はおかしやビール、コーヒー飲んでても必ずチェックに来るようになりました





IMG_9004.jpg





ブログ3周年企画
小山内さんのわるねこさんとわるうさぎさんどちらか希望して
頂き期間は12月2日~15日です。
応募条件は15日までにコメントを3回以上頂いてる方を対処と
させていただきますので宜しくお願いします。
抽選は12月22日に予定しておりますので宜しくおねがいします。





IMG_8421.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マックのグラコロ・・・ここ数年食べていないなぁ^^;
クウちゃんと一緒に並んで 私も欲しいです!
と 待ってみようかしらwww(^^)

| ふぃがろママ | 2012/12/04 09:56 | URL |

こんにちは~昨日はお休みだったんですね。
わーグラコロですか。あれ見ると美味しそうって毎回思います。ずっと食べてないですー。
最近クウちゃん何でもチェックが入るんですね(笑)
可愛いなー。
うちは大人になってから、あまり人間の物に興味無くなってしまったみたいで無反応。
それも楽なんだけどちょっと寂しいです(笑)

| ちか | 2012/12/04 10:29 | URL |

うーん、お昼時に見ていると食べたくなってきますね~(笑)
視覚効果、恐るべし!


先日コメントをしようとしたら、突然繋がらなくなってしまいました(汗)

私はもちろんわるねこさんに応募です!

| toranyansan | 2012/12/04 11:44 | URL |

グラコロ美味しそう(*^o^*)
やっぱりこの季節いいですよね~
食べたくなって来ちゃった

カワイイデス~~
私も応募させて下さいませ
どっちもいいけど「わるねこ」さんでお願いします♪

| 卯月 | 2012/12/04 11:59 | URL |

グラコロ食べた〜い。
いつも機会逃してしまってます。

| マルちゃんのパパ | 2012/12/04 16:45 | URL |

グラコロ、まだ食べたことない~~
娘っ子が食べて美味しかったって言ってたので
早く食べないとw
猫ドンも、何か食べてると
めっちゃ気にして確認にきますw

| 由乃 | 2012/12/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃんはとりあえず人が口にするものにはクンクンしたくなっちゃうのですね(^▽^;)
うちも桃太郎とおチビたちがいっつもそうです^^;
自分たちも食べれるものと思うのでしょうかね?
マシャは大人になったのかあまり寄ってこなくなりました(*^_^*)

| ゆるる | 2012/12/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

わたしねーグラコロ食べたことないんですよ
グラコログラコロ
語呂がいいなぁ

うさちゃんもにゃんこもかわいいですね
柄がサイケっぽい ( ̄m ̄* )
サイケってよくしらないけど

| けい | 2012/12/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、チェックが厳しくなったようですね(^m^*)
年末は、美味しいものが多いのを知っているのかも~
グラコロには反応していましたか~?
私、毎日の様にグラコロを食べています(笑





| そばかすクルル | 2012/12/04 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 21:58 | |

月曜日お休みだったんですね^^
休日の2度寝は最高ですよね♪

グラコロ美味しいですよねぇ☆
私は少し前の月見も大好き!
クウちゃん、食べ物に興味津々なのね!!

| クルー | 2012/12/04 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1119-66b20c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

