PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝猫の季節

毎日不意打ちにシャンプーのあご拭きは楽に出来るので毛がはえてくれるのを
気長に待ってます。
日曜日休みの日も旦那の膝の上に乗ってまったりしているクウちゃん





IMG_8991.jpg





出かける準備をしても膝の上でまったり
その後旦那が出かけるのを感じ取ったのかすぐに私の膝の上に来て寝始めました
この時期膝猫状態が多いです






IMG_8994.jpg





土曜日にクリスマスケーキの予約した時に食べたくなったのでケーキを
買って来たので準備してるとやって来たクウちゃん旦那が食べようとすると
クウちゃんも近づいて来ました。
体が伸びてまずはケーキの匂いから





IMG_8997.jpg





旦那に生クリームを少し貰って満足なクウちゃん





IMG_9000.jpg





ケーキを食べてみんな幸せな気分になりましたよ





IMG_9001.jpg





ブログ3周年企画
小山内さんのわるねこさんとわるうさぎさんどちらか希望して
頂き期間は12月2日~15日です。
応募条件は15日までにコメントを3回以上頂いてる方を対処と
させていただきますので宜しくお願いします。
抽選は12月22日に予定しておりますので宜しくおねがいします。





IMG_8421.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~不意打ちシャンプーそんな簡単に出来るんだねー!!!凄いよ~
今日うち記事にしたんだけど、顎ニキビが全然治らなくって(´Д`。)肌が炎症おこしてるみたいで凄く痛そうでね。

クウちゃん膝の上でまったりチンマリが可愛い♪
旦那さんの次はクウママさんの上でチンマリなんだね(o^-^o)
この時期は乗る率が高くなるから嬉しいね。

わ~ケーキクウちゃんちょっと貰えたんだね(≧∀≦)生クリーム大好きだもんね。
みんなで分け合って幸せ気分になれたね(o^-^o)

| ちか | 2012/12/03 04:38 | URL |

不意打ちでフキフキですか(ΦωΦ)フフフ…
顎ニキビ苦労してますね
皆様我が家じゃ~その心配だけw~ないみた

寒い時はお膝に限るのよね~
クウちゃん風鈴コンビもおコタ限定だけどお膝猫大好きだよ

| 黒ネコ | 2012/12/03 05:01 | URL | ≫ EDIT

v-353ブログ3周年おめでとうございます~v-353

これからも可愛いクウちゃんを観にブログ
お邪魔しますね~v-410

| うめ吉 | 2012/12/03 10:51 | URL | ≫ EDIT

めっきり寒くなりましたね
昨日の寒かった事
もう~~いや~~って感じ
クウちゃんは、人恋しいのでしょうね
暖かさを求めてお膝猫
いいなぁ~~うらやましいです

| 由乃 | 2012/12/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、不意打ちシャンプー、順調のようですね!!
早く生えてくるといいですね(。・_・。)
お膝ネコさんのクウちゃんいいですねo(≧▽≦)o
ちゃんとパパさんのお膝もママさんのお膝も行くのですね(°∀°)b
ケーキ、クンクンしてるクウちゃん、ほんとめちゃ伸びてますねぇ~~(^O^☆♪
そうそう、美味しいものをみんなで食べると幸せになれますねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2012/12/03 18:57 | URL | ≫ EDIT

3枚目の写真クウちゃんの首ビヨ~ンって伸びてますね(笑)

3周年企画☆わるねこ希望です(^^)/

| マルちゃんのパパ | 2012/12/03 21:30 | URL |

うんうん、毎日不意打ちを続けてきっと毛がはえてくるはず!
頑張って続けて下さいね♪

クウちゃん、大好きな生クリームもらって大満足のペロッ☆
みぃ~んにゃで嬉しい時間を過ごせましたね^^b

| クルー | 2012/12/03 22:03 | URL |

あごシャンプー、順調ですね♪
この分だと、早く治るかな?

そうそう、生クリームとかバターが欲しい時って、
ビロ~ンと伸びますよね~(笑
クウちゃん、満足そうで可愛いですね(^m^*)
クウちゃんは、この時期はお膝猫になるんですね~☆
ジョーは乗ってこないけど、布団に入ってくる率が増えました。
寒い冬は幸せです(笑

| そばかすクルル | 2012/12/03 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 01:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1118-4b2b63ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

