PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からシャンプーお手入れ

今日は休みだったので家でゆっくりPCしてるとクウちゃんが膝の上に
乗って来ました





IMG_8950.jpg





今日は天気が悪いので家の中も寒いのでテレビを見始めるとまた膝の
上にのって眠り始めました
寒いので用事があるたびに退いて貰ってもやってくるクウちゃん人肌が
一番暖かいのでしょうね





IMG_8953.jpg





旦那と一緒に病院へ行く予定でしたが遅くなると連絡があったので一人で
行くことに先生にきいたのですがはっきりした原因はわからずあごは清潔に
する事ぐらいしか考えられないそうです。
お手入れ好きの子でもあごは届きませんしご飯後にあごを拭けたら一番安心
なのですがクウちゃんの場合は逃げられそうです





IMG_8955.jpg





先生に言わせると大した事がないので取り合えずシャンプー(拭きとり)毎日
出来ればして下さいと取り合えずやってからまた言ってと言われました
病院に通い始めて4年目最近テンション先生の横柄な態度に2回なんだかなって
思いましたがまあこんなもんなんでしょうかね
原因はわからないので色々話したかったのですが先生も忙しいのかまあ先生の性格も
あるのだと思いますがさっさと片付けられて帰って下さいって感じでした





IMG_8956.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~あのハゲの原因は真菌とかじゃなく顎ニキビとかそういうのが原因???
大したこと無いってのなら良いんだけど、ちょっとしっかり見て欲しいし納得行く説明はして欲しいですよねー。
忙しいのはわかるけどー先生!!(`3´)ブーブー
うちは調度今、ぷぷが毎度の事なんだけど顎ニキビがかなり酷くて真っ黒状態で炎症起こしてるの。
昨日顎ニキビの部分の毛をハサミでカットしたよ。
顎を拭くのって嫌がる子は本当に嫌がるんだよね。

クウちゃん寒くなって膝の上大好きっこになってますね。
可愛いな~
飼い主はなかなか動けないけどね(笑)

| | 2012/11/27 05:38 | URL |

ごめんね~さっきフリーズして再起動したから名無しだったわ

| ちか | 2012/11/27 05:39 | URL |

クウちゃん、先生の話では顎ニキビ?っぽいのかな?
だったらウチも夕陽と蒼空が今あごにきびだから毎日ふきふきしてるよ〜
ウチの先生も同じ事言ってたわ〜キレイにするしかないって^^
顎ニキビだとしたら、温かいもので拭くよりも常温のほうがいいんだって
ネットでは蒸しタオルって書いてるんだけどね〜
我が家では水で濡らしたガーゼで拭いてま〜す

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/27 07:45 | URL |

顎のフキフキ苦手なの~クウちゃん
ナデナデw~どうかしら
手でナデナデしてあげてから拭いてあげるそんな風にしたら怖がらないかな
風は顎は全然余裕で拭かせてくれます
ナデナデの延長かな~~

病院によって対応が違うよね
忙しくても話を聞いて欲しいと思っちゃうよね

| 黒ネコ | 2012/11/27 08:48 | URL | ≫ EDIT

拭くのを嫌がると
大変ですね
慣れてくれるといいですが
先生の対応、ちょっと腹が立ちますね
もう少しきちんとお話きいてくれたらいいのに
忙しいから仕方ないって言われたらそれまでですが
そういうものじゃないと思うけどなぁ~

| 由乃 | 2012/11/27 09:05 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんたいしたことなく良かったですね。
そういえばマルも目の上がはげて病院いったことありました。
その時はどこかぶつけたのか小さなかさぶた跡があると言われました。

| マルちゃんのパパ | 2012/11/27 09:59 | URL |

うちも顎ニキビがあったので
コットンに水をつけて一日おきに拭いてます。
やっぱり病院&先生によっても違いますよね・・
私も今の病院は3件目で落ち着きました。
忙しいのはわかるけど・・不安できてるんだから
ちゃんと納得するまで聞いて欲しいですよね。

| ぷんちゃんママ | 2012/11/27 09:59 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、ハゲの原因はニキビでしたか。。。
たいしたことなくてよかったですね!!
清潔にしてあげるしかないのかぁ~~
でもクウちゃん、拭き拭きされるのは苦手なのですか?
それじゃ大変かもしれませんね^^;
だけど、先生の態度、ちょっとイヤですね(*`д´)
忙しくてもちゃんと話聞いてほしいですよね!!


| ゆるる | 2012/11/27 19:09 | URL | ≫ EDIT

お医者さんって自分は色々な症例や患畜を見てるんだろうけど
こっちは唯一の大切な家族なの!
ってことを分かってないの?ってガッカリしちゃいますね
何にゃんいたって この子は 唯一なのに o(`ω´*)o

あご よくなりますように (*・ω・*)

| けい | 2012/11/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、変な病気じゃなくて良かったですね!
でも、先生の態度、ちょっとムカつきます!
不安だから医者へ行っているのに・・・・
慣れてくると、横柄な態度になっちゃうのかもしれませんね。

クウちゃんがお膝に乗ってくれると、ママさんもぬくぬくですね~♪
ジョーはキューブベッドに夢中で、添い寝もなくなってしまいました~\('∀';)>

| そばかすクルル | 2012/11/27 21:55 | URL |

心配して病院に行ったのに、その先生の応対はちょっと。。。ですよね>_<
だけどいい風に考えればクウちゃんはきっと軽傷だったのかなと!!
きっとそうですよ^^b

明日から頑張ってお手入れして、早く治そうね❤

| クルー | 2012/11/27 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1111-0d35e7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

