PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな所にはげが・・・

部屋の中に虫がいたみたいでずっと楽しそうに見ていました





IMG_8945.jpg




ご飯を食べ終わって旦那が大変~見てって言われたので見てみるとクウちゃんの
あご辺りがごっそり毛が抜けてたので明日病院行くことになりました。
今まで足でかいて爪後かなって様子を見ていたらきれいに治ってましたが今回は
ひどいので行くことにしました。





IMG_8948.jpg





今日も可愛くご飯催促アピールをしていたクウちゃん中々貰えないのであの手
この手で今日も元気にアピールしていました





IMG_8943.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~! あご下にあんな大きいおハゲが・・・
カワイイお顔が台無しですねぇ

早く治りますように・・・

それにしても、なんでこんな風になっちゃったんでしょ?
真菌とかじゃなければいいですねぇ(汗)

| toranyansan | 2012/11/26 01:17 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-大変だw~
クウちゃんの顎が~~ハゲちゃってる~
早くよくなるように祈ってますね

あの手この手で催促ね~~
(ΦωΦ)フフフ…こんな催促w~お断りしたいものですね
可愛い頂戴ダンスで黒ネコならすぐにあげちゃうw~

| 黒ネコ | 2012/11/26 04:22 | URL | ≫ EDIT

おはようです。えええーーーー顎の下、ほんとだ。そこがごっそり抜けてるなんて不思議ですね。
掻いちゃったのかな??ちょっとビックリしちゃいましたね。
早く原因がわかって、生えてくるといいですね。
クウちゃん病院頑張るんだよ。

最後のショット(笑)いろいろクウちゃん考えてコードを噛んでるんですか?ちょっと悪い顔してますね(^m^ )クスッ
あの手この手を使ってアピールしてる。

| ちか | 2012/11/26 04:23 | URL |

わぁ~~クウちゃん
大変ですね!!
アゴの毛が抜けちゃって
こりゃびっくりですよね
早く治りますように・・・

クウちゃんアピール
なかなか大変ソウデスネw

| 由乃 | 2012/11/26 08:11 | URL | ≫ EDIT

あらら!クウちゃんおハゲになってる!
掻き過ぎたのかな?
でもそこまで掻くとなったらそうとう痒いのかな?
アレルギーとか?原因が解って早く治りますように。

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/26 08:48 | URL |

旦那様、よく見つけましたね~!
何でもないといいけど・・・・・
私も、ジョーのあごを点検してみます。

クウちゃん、あの手この手と言っても・・・・
それはママが大変かも~(笑
目が、かなり真剣ですね(^m^*)

| そばかすクルル | 2012/11/26 17:38 | URL |

こんばんわ(*^_^*)

ありゃま、クウちゃん、おっきなハゲできちゃったのですね(ё_ё)
たいしたことなくてすぐに生えてくるといいけど心配ですね(・ω・ )
うちの桃太郎もおチビのときに真菌で口元やお手手がハゲちゃったことがありました^^;
クウちゃんのハゲよりちっさかったと思うけど治るのに1ヶ月ぐらいかかっちゃいました(^▽^;)

ムシさん眺めてるクウちゃん、かわいいo(≧▽≦)o
クリクリお目目もいいけどほっそくなったお目目もかわいいですよねo(^▽^)o

| ゆるる | 2012/11/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

あら大変!
ずいぶん大きなハゲですね。
何かできてるんでしょうか?

ラムたんは、前に少し大きな「あごにきび」が出来てハゲてたことがあるのでそれからは毎日アゴチェックしています。
大きくなる前に薬を塗ればすぐ治りますからね~。

クウちゃんも「あごにきび」かな?

| のりすけっち | 2012/11/26 21:29 | URL |

虫さんがいて楽しい時間を過ごせたのね^^
天然のおもちゃだもんね♪

あぁぁ、顎の下。。。
大丈夫かな?痛くないのかな??
一日も早く治りますように☆

| クルー | 2012/11/26 22:49 | URL |

クウちゃんコードガシガシ

なんともないといいですね
気になりますね
お大事にしてください

| メルモママ | 2012/11/26 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1110-7cf136cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

