PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕切られました

今日は天気は良いのですが、黄砂がすごいです。
3連休の方も多いかと思いますが、明日から仕事なんです
昨日夫婦で掃除後適当に昼ご飯を食べ休憩をしていると
クウがおもちゃを引っ張り出して来て楽しく遊んでいます。

IMG_2929.jpg

パソコンを見始めると、後ろからニャーニャー・・・・ンニャー
遊んでニャン
う・・んーー仕方ないニャン・・・遊ぼうか

IMG_2931.jpg

キャットタワーの方へ行ったので、チョィチョィチョィ・・・
ガブ・・ガブーーー

IMG_2933.jpg

楽しいニャン

IMG_2935.jpg

ガブリンチョ
クウちゃんお顔が怖いな

IMG_2937.jpg

今度は、ソファで遊ぶニャーーーー
クウちゃんに仕切られてます

IMG_2939.jpg

ソファの下を除くとクウちゃんがいません



あれ!!



どこに行ったの





今度は隠れんぼニャッ




クウちゃんもう偉いニャン

IMG_2942.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!


| 未分類 | 15:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事なんですね。 お疲れ様です。

おもちゃ持ってくるなんてかわいい~♪
ソファーの下に隠れたりしてあそぶんですね!
うちはベッドの上で ダッシュ!!ですね~。
猫じゃらしのおいかけっこはベッドって決まってるのか??ってくらいベッドの上で待ってます。

| SuperGoldDog | 2010/03/21 20:17 | URL |

お疲れさまです(^ー^)

クウママさん、週末は大忙しだったんですね。それなのに明日からお仕事なんて・・・頑張ってくださいp(^◇^)q

クウちゃんの怖顔はこれですね(^m^ )クスッ
猫じゃらしのあとはかくれんぼ、満足してもらえるまで付き合うのは大変ですよね(;´Д`)

| ろんえる | 2010/03/21 20:57 | URL |

クウちゃん猫じゃらしで遊ぶ姿楽しそうですね。
クウちゃんは忙しいのもなんのその、マイペースですね。

| あきら | 2010/03/21 21:03 | URL |

クウちゃん、ちゃんと遊びのリードして、
思い通りにママを操ってますねー(笑)
ひっくりかえってる姿がかわいいです~(><)

その猫じゃらし、今日他のブログのお友達の所の猫ちゃんも楽しそうに遊んでました(笑)
先から出てるピロピロがとっても猫心をそそりそうですね♪

明日からお仕事ですかー。
頑張ってくださいね!

| かおりん | 2010/03/22 02:15 | URL |

コメントありがとうございます

Super Gold Dogさんへ

それぞれお気に入りの場所が
あるんですね(^_-)-☆
さぁ遊ぼうよって合図なんでしょうか(笑)


ろんえるさんへ

クウちゃんテンション上がると
顔が怖いですよ(笑)
旦那が女の子なのに・・といつも
行ってます。
飽きてくると色々移動するのかな(~_~;)


あきらさんへ

本当にマイペースです(笑)
お気に入りのおもちゃを出して来て自由に
元気に遊んでる姿を見ると安心します!(^^)!


かおりんさんへ

クウちゃん色々場所を変えたり、遠くからダッシュ
したり今どこにいるの?って事が多いです(笑)
このねこじゃらしは皆さん使っている方が多い
みたいで、2本いりでふると音がなるんですよ(^^♪

| クウママ | 2010/03/22 07:44 | URL |

こんにちは!(^^)!

お仕事お疲れ様です(^^)w

…内職がまだ来ていないのでゆっくりモードしています(笑)どうでもいいか(^^)アハハ…

クウちゃんママさんと遊ぶ方法分かっているんですね(^^)
おもちゃ持って来られると断れないですよね(=^▽^=)

じゃらしで遊んでいるうちにだんだんお顔…w(゜o゜*)w
豹変してきますよね………そこがまた可愛いんだけど♪

賢いクウちゃんに応援ぽちですにゃ~('-^*)/

| NIKO | 2010/03/22 15:33 | URL |

100カ日法要お疲れ様でした。
そしてもう今日からお仕事なのですね、お疲れ様です~~~ (><;)

一枚目の足広げて寝そべってるポーズがなんとも可愛い~~~~♪
そんな遊んで欲しそうな目で見られたら、逆らえないですね~
クウちゃんやりたい放題(笑)

| しまぺんぎん | 2010/03/22 16:10 | URL |

コメントありがとうございます

NIKOさんへ

内職も大変ですよね。
あの手この手でやって来ます(笑)
興奮して来て顔が怖いんですよね(~_~;)
たまには思い切り遊そんでストレス解消に
なったと思います!!


しまぺんぎんさんへ

たまには遊んであげないと(~_~;)
最近休みの日でも実家の用事で忙しく
やっぱり我が家が落ち着きます(笑)

| クウママ | 2010/03/23 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/110-96834ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

