PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪に行って来ました

日曜日は朝からお出かけ準備でバタバタしてたら男の人は準備が早いので
クウちゃんとまったりしていました





IMG_8849.jpg




都会は地下から地上に出るのにちょっと迷いましたがなんとか目的地に付きました。





IMG_8854.jpg




ちかさん家のサビ猫なっちゃん一番乗りで行ったので始まったばかりで
緊張と知らない所で知らない私達にあったのでビックリしたのでしょうね
なっちゃんは今回はご縁がなかったので引き続き里親様とのご縁を
待っている子です
ちかさんとフードまんさん夫婦にお会いできてとても嬉しかったです
ちかさんは気さくで可愛いらしい方でとても楽しいおしゃべりが出来ました。
フードマンさんはブログの中のイメージとはかけ離れた感じが・・・爽やかな
感じの方でした





IMG_8852.jpg





帰る前に道頓堀に久しぶりに行きました。





IMG_8861.jpg




久しぶりにくいだおれ太郎を見ると大阪に来たなって実感しました。





IMG_8863.jpg





大阪に来たらやはり粉物を食べて帰ろうと思って





IMG_8856.jpg





たこ焼きと・・・





IMG_8858.jpg





明石焼きを頼みました





IMG_8860.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さん仲間の集まりがあったんですね!

いいなぁ、うちの辺りはあまりそういうのが無くて・・・
(私が知らないだけかも)

良い休日が過ごせたようでよかったですね♪

| toranyansan | 2012/11/13 02:02 | URL |

おはようございます。日曜はありがとうございました。やっぱり男の人は用意が早いですよね。
クウママさんが支度してる間、膝の上でクウちゃんまったり待ってたんですね。

フードマンはイメージと違ってましたか?(笑)
爽やかとは(笑)凄く大喜びします。言っておきますプププ~

わ~くくるのたこ焼きを食べられたんですね♪ここのたこ焼き実は私まだ食べた事ないんですよ。
明石焼きも凄く美味しそうですね(*^ワ^*)
雨にもかかわらず、遠い所本当に足を運んで下さって有難うございました。
クウママさんに会えて良かったです。
今度時間がある時にはぜひ我が家に遊びに来て下さいね。

| ちか | 2012/11/13 05:48 | URL |

そうそうチカさんのところで見ましたw~
嬉しいですよね~
こんな風になっちゃんを見に行ってくださって
応援喜んでましたよね
こんなふうに固まっていたんだ~
初めてだから仕方ないよね
次回w~素敵な里親様に出会えるように応援したいですね

たこ焼きか~
やっぱり粉物w~食べなくてw~ですね(ΦωΦ)フフフ…

| 黒ネコ | 2012/11/13 07:29 | URL | ≫ EDIT

大阪まで行かれてたんですね?
里親会、なっちゃん残念でしたが
きっといい出会いがあると信じたいです

明石焼き、一度食べた事がありますが
たこ焼きのほうが好きですw

| 由乃 | 2012/11/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)
そうそう、大阪へいらしてたのですよね!!
嬉しいお話だなぁ~って思いながら見てました(*^_^*)
なっちゃんは、ほんと固まってますね^^;
知らない場所で狭いところに入れられてたんだからそうなっちゃいますよね(゚Д゚)
ちかさんはほんと気さくでかわいらしい人ですよね♪
フードマンさんはちかさんがおもしろおかしく書いてるからついついヘンな想像しちゃいますよね(^▽^;)
ごめんなさいですね^^;
やっぱ、本場の粉もんは美味しかったですか?

| ゆるる | 2012/11/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんの幸せタイムですね~♪
パパさんの片足に上手く乗っているクウちゃん、どう?ってかんじかな?

お出掛けは大阪だったんですね~
なっちゃん、とっても可愛いのに・・・
残念ですね。

私も粉もんが大好きで、大阪へ食べに行きたいくらい(^m^*)
美味しそうな写真に、お腹がなりそうです(笑

| そばかすクルル | 2012/11/13 20:48 | URL |

大阪に行かれたんですねー
私はほんの少ししか行った事がないので
ゆっくり行ってみたいです(o^ ^o)粉モン大好き

なっちゃんが参加している里親会に行かれたんですね
ちかさんはステキな方なんでしょうね(*^o^*)

| 卯月 | 2012/11/13 21:11 | URL |

大阪に行ったんですね。
私も前に行きましたが・・やっぱり大阪と
言えばたこ焼き&明石焼き美味しかったな・・

なっちゃん残念でしたね。
でもきっと赤い糸は繋がってますよ。

| ぷんちゃんママ | 2012/11/13 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1097-5c8cf8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

