PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼ランチは外でラーメン♪

土曜日久しぶりに旦那と一緒の仕事休みだったのでお昼はラーメンを食べに
出かけました
男の人はラーメンが好きなのでしょうか
パスタって発想がないみたいです





IMG_8829.jpg




旦那はおいしいラーメン中盛り麺(1.5人分)と半熟煮卵で780円
あっさりした美味しい味でした。
白菜が入ってる所が多いです





IMG_8830.jpg





私は台湾ラーメンしゅうゆ味中盛り麺(1.5人分)780円
思ったより辛くなく食べやすかったです。





IMG_8831.jpg




一口餃子380円で我が家は旦那の方がちょっと一口頂戴って言うので頼む物は
被らないようにしてます





IMG_8832.jpg





今日は寒かったのでファンヒーターを入れたかったのですが早すぎるかなと
思って暖房を付けました。
クウちゃん夜は左足の上に両手をのせてまったり寛いでいました





IMG_8843.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~
お昼にラーメン食べたいよ~
美味しいラーメン屋さんないから~~(ノ_・、)シクシク…
しかし白菜入りラーメンは食べたことないw~
どんなお味か食べてみたいな~~

寒くなってきましたものね~
暖房入れてマッタリのクウちゃん
気持ちよさそうだね

| 黒ネコ | 2012/11/11 04:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/11 04:41 | |

おはようございます。。
美味しそうですねo(^▽^)o
麺類大好きです

我が家もつけていますよ

| メルモママ | 2012/11/11 08:51 | URL |

おはようさまです(*^_^*)
ラーメン美味しそうですね~~
私も食べたくなっちゃいました!!
たしかに男の人はパスタよりラーメンですね^^;
ちなみに私もラーメン派ですが(^▽^;)
ほんとだ!!
クウちゃん、あんよ、お手手でつかまえてますねo(^▽^)o
まったりクウちゃん、かわいいですね♪

| ゆるる | 2012/11/11 09:20 | URL | ≫ EDIT

とんこつばかりの福岡なので、こういうあっさりラーメンを見ると食べたくて仕方ないですっ!!
1.5倍もぺろりと食べれそう♪

クウちゃん、3度目のご飯後なのかな?
リラックスしてるクウちゃん、よしよししたいなぁ☆

| クルー | 2012/11/11 10:59 | URL |

私はラーメンもパスタも同じくらいの頻度でいきますけどね~

でもラーメンの味は職人技だと思います

一度スープ作りに挑戦した事がありましたが、
もう何から何まで不完全、全然ダメでした

相当の手間暇をかけていると聞きますし、
素人が真似しようと思っても難しいですね~

あぁ、記事見てたらお腹すいてきた・・・

| toranyansan | 2012/11/11 11:31 | URL |

おいしそう~~~(^^)
あ、 お腹空いてきちゃいました^^;
うちも 偶然昨日は中華だったんですよ~(^^)

| ふぃがろママ | 2012/11/11 11:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/11 12:47 | |

こんにちは
我が家も主人、ラーメン好きです
よく行きますよ~w
美味しそうなラーメンですね

クウちゃん、アンヨとお手手
可愛すぎる~~

| 由乃 | 2012/11/11 15:52 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那もラーメン好きです♪
女子はどちらかというとパスタですよね~
クウちゃんのおてて丸くてかわいい(^-^)

| くろねこ419 | 2012/11/11 19:47 | URL |

確かに、男性はパスタよりラーメンか定食ですよね。
パスタはおやつって、息子が言っていました(笑
うちも、違うものを頼むと必ず一口欲しがります。
どこも同じですね(^m^*)
台湾ラーメンって、太麺なんですね~~!

クウちゃん、手が三本!
と思ったら、アンヨでしたか(笑
身体が柔らかいですよね~

| そばかすクルル | 2012/11/11 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1095-af9d8083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

