PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一人遊び

土曜、日曜と休みなので夜ご飯を食べてテレビを見ていたらいつの間にか
うとうと寝ていました
仕事に慣れていないのもあって休みの前日になると疲れがどっと出てしまいます
がさがさ音がするので見に行くとダンボールに入ってるクウちゃん発見





IMG_8802.jpg






捨てずにとっておいたダンボールに入って楽しそうなクウちゃん私に見つかって
あって感じでしたよ
最近一人で楽しそうに遊んでるクウちゃんですが私と遊びたい時はちょっかい
出してきゃっきゃ行ってます





IMG_8807.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~土日は休みなんですね。だとやっぱり金曜日はホッとするって事もあって
疲れが出ちゃいますよね(o^-^o)
お疲れ様です。
捨てずにとっておいた段ボールにクウちゃん入って遊んでたんだね。
遊びたい時はチョッカイ出してキャッキャってとっても可愛いですねー (*≧∀≦*)
箱から顔を覗かせる様子がとても可愛いです。

| ちか | 2012/11/10 04:30 | URL |

可愛い♬ひとり遊び見られて恥ずかしかったのかな
隠れちゃうだなんて

遊びたい時ちょっかい出すのw~猫ちゃんならではなのかな~
風鈴コンビも同じです~
みんなそうなんだね
そしてそうゆう時に限ってこちらが何かしてる時なのよね~~
そうじゃないですか~(o^^o)♪

| 黒ネコ | 2012/11/10 08:57 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんガサガサ
ダンボール好きです〜よね
可愛~い(#^.^#)

クウママさん休める時にはたくさん寝てくださいね

| メルモママ | 2012/11/10 17:18 | URL |

クウちゃん
ダンボール入って楽しそう
ワクワクしたようなお顔が
可愛いですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/11/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、一人遊びをしているなんて、いい子だなぁ~☆
遊びたい時のチョッカイも、可愛いでしょうね~☆
クウちゃんがキャッキャしている光景を想像すると、何だか楽しくなります~♪
遊びたい時のジョーは、ムスッとガン見するだけだから・・・・
クウちゃんみたいに、もうちょっと愛想よくして貰いたいものです(笑

| そばかすクルル | 2012/11/10 21:30 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
ひとり遊びを見つけられちゃったクウちゃんのお顔、『あっ!!』って感じでかわいいですね(^▽^;)
ひとり遊びも楽しいけれど、やっぱりママと遊ぶほうが楽しいのでしょうね!!

| ゆるる | 2012/11/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

次の日が休みだ~って思うと、
ホント疲れがドッと出ますよね。
ゆっくり休んでください!

あらら、クウちゃんにしたら
せっかく見つけた隠れ家だったのに
見つかっちゃったって感じだったかな?

※だいぶ前にいただいた
またたびボンボンで遊んだ時の動画を
今頃になってようやく編集して載せました。
むっちゃニャンズは喜んでたんで、
ホントありがとうございました♪

| カツぞう | 2012/11/10 23:01 | URL |

慣れないお仕事は疲れちゃいますよね>_<
土日はゆっくりしたいものです。

クウちゃん新しい場所見つけたのね♪
クウちゃんのきゃっきゃ姿、見て見たいです❤

| クルー | 2012/11/10 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1094-f1ab0dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

