PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつはシュークリーム

今日の夜は応援ポチっと出来たのですがコメントを送信しても画面が真っ白で
動かなかったのでコメントは出来ませんでした
朝は良かったのですがなんか調子が悪いみたいです





IMG_8800.jpg





旦那がシュークリームを買って来てくれたので用意してるとクウちゃんやって
来ました
ちょっと見てたらシュークリームを舐めててやっぱりかと思いました





IMG_8790.jpg





クウちゃんにもおすそ分けをあげたので美味しかったのか満足そうな
いい顔してましたよ





IMG_8796.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はコメント入らなかったですよね
黒ネコも゚(゚´Д`゚)゚苦労しましたw~

URLを書き込まなければ入るということを教えていただいたのでアドレス入れずにコメント入れさせていただきました
今日は無事はいるかな~~

クウちゃんたらシュークリームペロリですか
(ΦωΦ)フフフ…おいしものw~よく分かるですね
満足そうなペロが最高だね

うわ~今日もダメみたいアドレス入れずにコメしますネ

| 黒ネコ | 2012/11/08 03:40 | URL | ≫ EDIT

おはようです。今朝もそうみたいだから私もURL抜いてコメント入れてるの。
それなら今のところみんな順調に入ってるみたいだよ。

わーシュークリーム美味しそう。やっぱりクウちゃん来ましたね(≧∀≦)
うふふ~舐めてましたか。美味しかったかな?クウちゃん。
最後のお顔が満足そうで(笑)可愛いです♪♪

| ちか | 2012/11/08 05:20 | URL |

初めまして。FC2 BLOG愛好者です。
昨日の夜から自分自身が運営するBLOGにコメントを送信すると画面が真っ白になる現象が起こっていまして、原因を調べる為に検索していたらこちらのBLOGに辿り着きました。
仰るようにURLを抜いて送信するとコメントが反映され非常に助かりました。
思わず感謝の気持ちを伝えたくなりコメントをさせてもらった次第です。
本当にありがとうございました!

| Ant | 2012/11/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ペロッとご満悦そうですね♪
甘いものが好きだなんて、やっぱり女の子なんだなぁ


そちらでもエラー起きてましたか~

FC2って使いやすいですけど、通信障害とかエラーが多いですよね
それが無ければもう完璧なんですが・・・

| toranyansan | 2012/11/08 10:51 | URL |

あちこちでFC2の不調を目にします
時間帯によってのことだったんでしょうね

クウちゃんぺろ~ん
美味しいお顔
おすそ分けがもらえて
大満足だったんですね~w

| 由乃 | 2012/11/08 12:04 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですぅ~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
いつの間にか11月ですねッ。
早すぎてビックリしちゃいますよねッ。

シュークリームめちゃくちゃおいしそぉ~
私は最近甘いものばかり食べちゃって・・・(||´ロ`)o
美味しいから我慢出来ないですよねッ。
クウちゃんの最後のお顔NICE~♥

| mamin | 2012/11/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん美味しいお顔ね~(o^ ^o)
シュークリームはちゅちゅも大好きです
チョッピリだけもらえるから近くで待ってるんですよ

ウマウマのお顔っていいですよね~♪

| 卯月 | 2012/11/08 19:23 | URL |

そうですよね>_<
FC2調子が悪く、昨日は大変でしたT_T

アイスとシューを同時に食べれるって嬉しい事ですよね♪
すっごく美味しいし^^
クウちゃんお裾わけやったね^^b
うまうまな顔してるぅ、良かったね!

| クルー | 2012/11/08 20:33 | URL |

クウちゃん、ちゃんとスタンバイしていますね♪
ケーキヤシュークリームって、匂いで分かるんでしょうかね~(笑
ジョーも、当然の様に参加しますよ~(^m^*)
耳かき程度のクリームでも、満足してくれますよね♪
クウちゃん、美味しかったかな?
クリームを舐めると、いつまでもペロペロしませんか?
クウちゃんの満足そうなお顔、可愛いですね♪

| そばかすクルル | 2012/11/08 20:59 | URL |

こんばんわぁ(*^_^*)
シュークリーム美味しそうですね~~♪
クウちゃんもシュークリーム好きなのですね(°∀°)b
ちょっぴりおすそわけ貰ったのね(^O^☆♪
最後の美味しいお顔グッドですねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2012/11/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

FC2の調子が悪かったみたいですね・・
前よりは減ったと思っていたのに(ーー;)

クウちゃんもお裾わけ良かったね。
舌をペロンと可愛い~

| ぷんちゃんママ | 2012/11/08 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1092-547be7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

