PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまいました

最後のご飯のおねだりに眼力で訴えられたのでいつものように
量ってあげたら私を食べながらちらちら見てたので気になって
よく見たら間違えて余分にあげてる事に気付きました
一旦あげたら回収出来ないので地味に少し減らしてあげる事に
決めました
いつもより多いので満足したのかすぐ一人でまったりし始めたので
様子を見に行くと・・・





IMG_8764.jpg





構うなオーラを出してまったりしていました





IMG_8767.jpg





喋りかけてちょっかい出してるとテレビの後ろへ隠れてしまい最近ツンデレの
使い分けが激しいクウちゃんです





IMG_8772.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、ママさん、あげすぎちゃったんですね?
でもクウちゃんは満足したんですね(笑)
ウチも、たまに、ご飯上げてすぐ出かけると
その後帰ってきた家族がまだ上げていないと勘違いして
あげてしまうことが何回か有りました^^
そのあとは「ごはんあげたよ」ってメモを残すことにしてます^^
猫さんのツンデレは可愛いですよね〜(*'ー'*)ふふっ♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/11/05 02:06 | URL |

(o^^o)♪あげすぎですか
クウちゃんも気にしながら食べてたんだね
今日は多いにゃなんてね

食べたら構うなだなんて~
クウちゃんたら~冷たいよ~
のんびりそばにいて欲しいよね
ツンデレさんw~程々にしてね

| 黒ネコ | 2012/11/05 03:48 | URL | ≫ EDIT

あらら。間違ってたくさんご飯もらっちゃったんだ!
クウちゃんラッキーだったね^^
普段ちゃんと管理してもらってるから、たまにたくさん食べても大丈夫かな?
クウちゃんは満足してまったりしてたんだね。
うふふ。ラムたんはね、ご飯食べたら寝ちゃうのよ。

| のりすけっち | 2012/11/05 07:56 | URL |

クウちゃん
ラッキーって感じ?
ご飯多めにいただけて
おなかも満腹なんですね
遊ぶ気分じゃなの~オーラ
出てますね(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2012/11/05 08:11 | URL | ≫ EDIT

あははっはは~なんて可愛いー貰いすぎてるのがわかってるんだ、クウちゃん。
ちらちら見ながらってのが想像したら可愛くて笑っちゃいました。なんて可愛んでしょう。
家の子なんて当然って顔しながら食べそうですよ。何度もでもご飯貰えるなら食べちゃうもん。
最近ツンデレの使い分けも激しいんだね(^m^ )クスッ
やるな~クウちゃん。

食べて満足した後って結構ツンツンされる事多しです(笑)

| ちか | 2012/11/05 09:51 | URL |

クウちゃん いつもより多いのが
わかったのですね
ちらっと見ている所が可愛~いです〜ね
\(^o^)/

| メルモママ | 2012/11/05 13:01 | URL |

ありますよね、多くあげちゃう時って!!
クウちゃん、すっごい満足だね❤

クウちゃん、そんなお年頃なのかな?
ママさんが寂しがってるからデレだけにしてあげてね♪

| クルー | 2012/11/05 20:47 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
クウちゃん、ご飯がいつもより多いってわかってるんだ!!
ママのお顔ちらちら見ながら食べるなんてかわいいですねo(≧▽≦)o
うちの子たちだったら知らん顔で食べちゃうよ(^▽^;)
ツンデレのクウちゃんもまたかわいいですね♪

| ゆるる | 2012/11/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ちゃ~んと量が分かるんですね~!
賢いなぁ~♪
確かに、一度あげたものは減らせませんよね(笑
にゃんこはツンデレさんが多いけど・・・・
使い分けている子は少ないかも~(^m^*)
ジョーも、時々放っておいてオーラを出しています。
そういう時に近付くと、すご~く冷たい目で見られちゃいますね(o^皿^o)

| そばかすクルル | 2012/11/05 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1089-82fcf9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

