PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く起きてよ~!

薬局で買って来て貰った栄養ドリンクは1360円もしましたが効き目はありました
朝ご飯を食べたクウちゃん早く起きて寄って様子を見にやって来たので日曜日
仕事なのでそろそろ起きる事に体も喉も楽になったので朝から起きて用事や
掃除してクウちゃんとぼぉっとしていました





IMG_8755.jpg





起きようとしない旦那をじっと見つめそれに気付いた旦那は布団に隠れたり
遊び始めたので・・・





IMG_8757.jpg





ピョーンと飛んで楽しそうに2人で遊んでいましたよ





IMG_8756.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~やっぱり高い栄養ドリンクは効果大なんだー!そういうのはケチらないで飲まなきゃなんですね。私も風邪引いちゃったみたいだから早めに治さないとだわ。
今日はクウママさんお仕事かー。無理しないようにね(o^-^o)

クウちゃんと旦那様とても楽しそうな遊びしてますね。
隠れるとクウちゃんが突っ込んでるのかしら??
私もその遊びしたいかも♪

| ちか | 2012/11/04 05:01 | URL |

無理しないでネ
栄養ドリンクが効いてよかったです

クウちゃんパパさんと遊んでたんだ~
嬉しい休日ですね
そんな光景を見られるのw~
幸せ

| 黒ネコ | 2012/11/04 06:33 | URL | ≫ EDIT

ママさん、大丈夫ですか?
栄養ドリンクが効いて良かったけど
無理はしちゃダメですよ。

クウちゃんパパさんと楽しそう(*゚▽゚*)
パパさんにも嬉しい時間ですね。

| ぷんちゃんママ | 2012/11/04 08:39 | URL |

こんにちわ
栄養ドリンク効いて良かったです〜
ぶり返しません用に気をつけてください

クウちゃん いつも元気で可愛~いです

| メルモママ | 2012/11/04 15:24 | URL |

風邪辛そうでしたね
少し疲れが出たんですね

気候も毎日変わるので油断せずに
きちんと治して下さいね

じーっと見つめるくーちゃんカワイイデス~~(*^o^*)

| 卯月 | 2012/11/04 18:03 | URL |

お薬、高かったけど効いて良かったぁぁ!!
明日からお仕事頑張れそうですね^^b

そしてパパさんとクウちゃん、めっちゃ楽しそう❤
パパさん、デレデレでしょうねぇ♪

| クルー | 2012/11/04 20:37 | URL |

こんばんわ(*^_^*)
やっぱ、いいお値段の栄養ドリンクは効くのですね(°∀°)b
でも無理してぶり返さないようにしてくださいね!!
クウちゃん、パパさんに起きてほしくていろいろやってみるのですね(^O^☆♪
パパさんもクウちゃんも楽しいひとときですねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2012/11/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

栄養ドリンク
効き目満点ですね
風邪が楽になってよかったですね

クウちゃんとパパさん
楽しそう~~

| 由乃 | 2012/11/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

高級そうに見えたドリンク、やっぱり高かったんですね(笑
でも、効いて良かったです(@^▽^@)

クウちゃんとパパさん、すご~く楽しそう~~☆
こんな風に遊んでもらえたら、中々布団から抜け出せないかも(^m^*)
パパさんは幸せですね~♪
クウちゃんの覗いているお顔が、とってもキュートですね!

| そばかすクルル | 2012/11/04 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1088-97846dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

