PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は早めの布団寝始まりました

地元でコンサートだったので楽でしたがたまには用事以外に出かけようと
思いました
一緒に行った友達は最近嵐のファンクラブに入ったみたいで会員が130万人も
いるみたいでコンサートのチケット取れないのも納得しました
友達はチケットに落選しましたが娘さんは取れたそうです
去年は毛布の時期になると布団へ潜って来て今の時期は入ってこなかったクウちゃん
今年は早めに布団の中に入って来ました。





IMG_8704.jpg





せっかくの休みなので2度寝して起きるとクウちゃんがいないので旦那の布団を
覗くと寝てたみたいです
これからの季節は布団が最高なのでしょうね





IMG_8705.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬくぬくで気持ちいいよね~
これからはお布団から出たくなくなるね
ネコも人も
(ΦωΦ)フフフ…クウちゃんと2度寝できたかな

| 黒ネコ | 2012/10/28 04:25 | URL | ≫ EDIT

おはようです~嵐のファンクラブはすっごい人数だからチケット取るのも大変でしょうねー。
わ~潜ってくれる季節ですね。
目覚めると布団の中に居るって光景最高ですもんね(o^-^o)
二度寝して起きた時には旦那さんの布団に潜ってたんですね(≧∀≦)かわいいー。
気持ちいいから布団から出たくないよねクウちゃん。
休日はゆっくりゴロンゴロンするのが最高ですね♪

| ちか | 2012/10/28 04:46 | URL |

おはようさまぁ(*^_^*)
ひえ~~
嵐のファンクラブの会員って130万人も居るのかぁ~~
そりゃ~、チケットもなかなか手に入らないですね^^;
クウちゃん、居ないと思ったらお布団に潜ってたのねo(≧▽≦)o
うちはマシャも桃太郎も潜ることってほとんどなかったのですが、今年はマシャが少し潜ってました(^O^☆♪
そしてどうやらまるも潜るのが好きみたいですo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2012/10/28 08:23 | URL | ≫ EDIT

お布団で二度寝が気持ちいい
季節になって来ましたよね~
ニャンコも人も二度寝しちゃいそう
でも寝過ごし注意の季節でもあるから
気をつけなくっちゃ(*^o^*)

コンサート楽しんでこられたんですね
前から6列目って良い席ですねー
今度は嵐かな?

| 卯月 | 2012/10/28 09:18 | URL |

いいですね~
クウチちゃんと二度寝
ぬくぬく幸せな気分になれそう
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/10/28 11:05 | URL |

ふとん猫、あったかいですよね~

猫さんにとっても気持ちいいんでしょうけど、
人間にとっても凄く幸せ・・・

幸せ感じる季節になりました!

| toranyansan | 2012/10/28 11:43 | URL |

おはようございます
本当に寒くなりましたね
ホットカーペット付けてます

お布団に入って寝ぼけてるクウちゃん
ぬくぬくだったのでしょうね

| メルモママ | 2012/10/28 11:59 | URL |

クウちゃんと一緒だと
お布団ぬくぬくですねぇ

嵐のコンサート
友だちも落選したっていってました
キビシー

| けい | 2012/10/28 16:59 | URL | ≫ EDIT

私の同僚は、チケットを取るために、
お母様も一緒に嵐のファンクラブへ入っているみたいですよ~(笑

お布団の中のクウちゃん、可愛い~~☆
お布団をめくって、こんなに可愛い顔が覗いたら・・・
キャーキャー騒いでしまうかも~(*´艸)
でも・・・なかなか起きられない季節の到来ですね。

| そばかすクルル | 2012/10/28 19:21 | URL |

お布団にINですかぁ~^^
うちは少し隙間をあけないと入ってくれないです。。。
自分から入ってくれるなんて、羨ましいなぁ❤

そして私の友達も嵐のファンクラブに入ってても、なかなかチケットが取れないと泣いてます。。
今一番人気間違いなしですよね!

| クルー | 2012/10/28 20:55 | URL |

クウちゃんも布団はいりましたかぁ〜。
ウチもカレンが毎朝入ってきます。
マルはまだ入ってこないですがそろそろ2ニャン2人間が同じベッドで寝る季節が近づいて来ました。

最初の写真なんともいえないカワイイ表情ですね♪

| マルちゃんのパパ | 2012/10/28 22:05 | URL |

クウちゃん、お布団に入って来る季節になったんですね~
たまりませんよね!
うちは、電気アンカをつけてしまったので寝入りだけお布団に入って後は電気アンカの入った自分のベッドに行ってしまいます。

↓ドリカム楽しかったみたいで良かったですね~!

| のりすけっち | 2012/10/28 22:06 | URL |

すいません、今日はポチ逃げで失礼します・・・。
またゆっくり遊びに来ま~す!

| カツぞう | 2012/10/28 23:22 | URL |

うちもこの前胡桃がいないと思ったら、布団の隙間に潜ってました(^_^)
クウちゃんも寒いんですね~~
眠そうなお顔がかわいい(* ̄m ̄) ププッ

嵐とか人気のある人のファンだとチケ取が大変ですよね。
その点私は楽でいいですが( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2012/10/28 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1081-88c19838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

