PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリカムコンサート最高でした♪

今日は朝から掃除をしてクウちゃんとまったりしていました
気持ち良さそうだったので下からパチリと撮って見ました





IMG_8709.jpg





伊勢アリーナでドリカムのウラワンダーランドコンサートへ友達に車で迎えに来て貰って
行ってきました
ウラとはメジャーな曲じゃないって意味らしいのですが私はドリカム好きで世代でよく
聞いてたので知ってる曲が多かったです
行きも道が混んでたので写真を撮る余裕がなかったのでコンサートの雰囲気を撮ることが
出来ませんでしたが前から6列目だったのではっきり見えましたよ
KPOP好きの友達に連れてって貰ったので次回はKPOPも連れてって貰おうと思うぐらい
息抜きにまた頑張ろうと思いましたよ





IMG_8712.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い休日を過ごされたようですね~!

このところ仕事でお疲れのご様子だったので、
ちょっと心配でした(汗)

コンサートにクウちゃんに、お休みはいっぱい癒しを貰えそうですね!

私も明日から連休なので、とらとのんびり過ごそうと思います

| toranynansan | 2012/10/27 01:50 | URL |

お天気も最高コンサートも最高
素敵な一日を過ごされましたね
息抜きは必要ですものね
それで頑張れる~

| 黒ネコ | 2012/10/27 05:31 | URL | ≫ EDIT

うわ~やっぱり楽しかったみたいですね、しかも席が前の方だから迫力あったでしょ~。
生で歌声聞いたら声量あるしうまいし最高でしょうねー!!
凄い楽しい息抜きになって良かったですね(o^-^o)

最初のショットかわいいー
しっかり首乗せてリラックスしてますね(笑)
窓際で日が当たって余計気持ち良さそうです♪

| ちか | 2012/10/27 09:03 | URL |

おはようございます
ドリカムのコンサート6番目のお席だったのですね
バッチリでしたね

クウちゃんお風呂に入っているみたいで可愛~いなぁ

| メルモママ | 2012/10/27 09:09 | URL |

前から6列!スゴイ〜(^^)/
WOWOWでいつか放送してほしいなぁと期待してます♪
正規のワンダー版は毎回放送してるので・・・ウラも

| マルちゃんのパパ | 2012/10/27 11:25 | URL |

こんにちわぁ(*^_^*)
クウちゃん、お顔だけチョコンと出してかわいいですねo(≧▽≦)o
ほんと、気持ちよさそうだぁ~~

やっぱり、ライブはいいですね!!
しかもまえから6列目~~!!いいなぁ~~
ウラワンなんて言うのですね^^;
たしかに、ファンの人たちにとったら裏も表もないように思いますね

| ゆるる | 2012/10/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

いい席でよかったですね
楽しかったでしょう?
私もドリカムの歌好きです
いい歌ばかり!!
うらやましいです

| 由乃 | 2012/10/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ~っ、いいなぁ!!
6列目ってめっちゃ見えるじゃないですか^^
大好きなドリカムを近くで見れて最高ですね♪

今日はドキドキで眠れないんじゃないですか??

| クルー | 2012/10/27 22:36 | URL |

前から6番目って、かなりの強運!
ヒット曲ばかりじゃないコンサートも面白いですね~!
リフレッシュには最高ですね♪
KPOPも、決まりかな?(^m^*)

クウちゃん、見事にお首だけですね!(笑
この後は・・・・お昼寝だったのかなぁ~☆

| そばかすクルル | 2012/10/27 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1080-34aa5bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

