PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと覚えているよ

昨日の夜テレビを見てくつろいでいたら
クウちゃんがやって来てきました。
ゴロ~ン・・ゴロ~ンゴロ~ン・・うらめしニャー

ご機嫌です

IMG_2838.jpg

よっ!!
ばんざ~いニャーーー


IMG_2839.jpg

昨日、とくダネ!沢尻えりかの会見
を録画をしたので、今日の夜見ていたら
旦那がやって来ました。
しばらくして後ろを振り向いたら・・
クウちゃんいました。

IMG_2884.jpg

ム・・フーーーン

IMG_2887.jpg

私が隣の部屋に移動したら・・・・・
ごはんちょ~だいニャンニャン
寝ててもしっかりご飯は覚えてるみたいです

IMG_2831.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^ε^)♪

クウちゃんのお腹にダイブしちゃっていいですか(´∀`)
一緒にゴロンゴロンしたいですぅ~♪

3枚目の写真!!!クウちゃんチラ見してますね(^ε^)ウフフ…

確かにねててもご飯だけは素早く察知しますよね(笑)
台所に立つと何故だか爆睡してたぼたんが駆けてきます(^ε^)♪

クウちゃんの催促のお顔(≧c_≦*)ゞ
応援ポチですにゃ~(*^_^*)w

数日ポチ逃げしててごめんなさい(*^_^*)
…たしかコメ書いたはずなのに???と疑問も残るおバカさんでした(笑)

| NIKO | 2010/03/19 10:58 | URL |

絨毯の上でごろごろしてクウちゃんとっても気持ち良さそうですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
それにとってもかわいい★

ご飯待ってるときのクウちゃんの顔も好き( ´艸`)ムププ

| ろんえる | 2010/03/19 11:11 | URL |

クウちゃん、ゴロンゴロンかわいぃ~(><)
お腹わっしゃわっしゃ撫でくり回したいですw

おうちは広いのに、なぜか一か所に全員集合してる時ってありますよねw
うちの子は寂しがり屋なので、私達夫婦が二人で何かしてると、必ずそこに参戦してきます。
うち、四畳半でいいんちゃうか?と良く言ってます(笑)

沢尻エリカの会見をビデオに撮っていた、というのがちょっと面白かったです(^m^)エリカ様も始動するんですね☆

クウちゃんにご飯代わりポチリ☆

| かおりん | 2010/03/19 13:29 | URL |

ゴロンゴロンしててかわえぇ~~~( ♡∀♡) ~♥♥♥
アメショのお腹はサイコーですよね~!!

うふふ・・・ご飯だけは 忘れないわ!って。
うちの2ニャンズも 同じよ~!

| SuperGoldDog | 2010/03/19 21:10 | URL |

お腹出したポーズも可愛いけど、最後の不愉快気な顔もとってもキュート (≧▽≦)

| しまぺんぎん | 2010/03/19 23:18 | URL |

コメントありがとうございます

NIKOさんへ

お腹を見せるのでついしつこく触ると
ガブされます。
クウ的には見せびらかしてるだけ
なんでしょうか(笑)
ご飯を確実に貰える事がわかった時の
喜びようは凄いですよね(^_-)-☆
 

ろんえるさんへ

クウは上機嫌で転げ落ちてるみたいです(笑)
突然やって来てゴロン触り過ぎるとガブリ(*_*;
ご飯を早く食べたいので、あの手この手でやって
来てすぐ顔に出るから分かりやすいです。


かおりんさんへ

旦那がゴロンして~というとゴロン、コロン
スリスリの時があります(笑)
お腹を触ると、ゴロゴロ言う時とガブッ(笑)
クウは見せびらかしてるだけ、旦那は触りまくりたい!(^^)!
お互いの要望が叶うのはいつ???
いつの間にか部屋に全員集合してますよね♪


Super Gold Dogさんへ

アメショー飼ってる人はみんなあの模様が
好きなんでしょうね!?
猫ちゃんの柄って良く出来てますよね!!
見てて飽きないです(笑)
寒い時期は特にご飯に対して、執念がすごいです(~_~;)


しまぺんぎんさんへ

お腹出してる時もご飯まだの顔も
猫ちゃんは自由奔放で可愛いです(*^^)v

| クウママ | 2010/03/20 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/107-d444b8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

