PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隙間を見つけたら入って見たい!

日曜日が休みのせいか休みの前日は家に買えると仕事の疲れがどっと
出ていつの間にか寝てしまい中途半端に夜中の2時半に目が覚めブログの
更新だけしました
最近過ごしやすいのでクウちゃんの運動会も毎日激しく一人でドタバタ
飛びとねてる隙間に目が行ったらしくさすが猫楽に入って行って中で
ユータンしていました





IMG_8629.jpg




まったり寛いでたので写真を撮ってたら慌てて出て来たので落ち着いて
撮れず2枚ともピンボケじょうたいでした





IMG_8630.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 03:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫って隙間好きですものね~~
(ΦωΦ)フフフ…クウちゃんもすっぽり収まっていい感じですね
でも秘密基地だから写真はダメだったのね
こんな風にすぐに出てきちゃ~~

今日はゆっくりお過ごしください
黒ネコ仕事に行ってきます

| 黒ネコ | 2012/10/14 04:33 | URL | ≫ EDIT

おはよう。お仕事始められてやっぱり大変だから疲れが出るよねー。
夜中の2時半に更新だったんだー私は熟睡してる頃だわ。
最近過ごしやすくなってクウちゃん活発なんだねー。一人運動会見てみたいなー
この隙間に入ってたのね(笑)またカメラ意識しちゃったかな(^m^ )クスッ

↓旦那さんの膝の上で幸せそうなクウちゃん。
クウちゃんってほんと甘えん坊さんで可愛いねー。ちゃんと呼んだら来てくれるんですね。

| ちか | 2012/10/14 05:38 | URL |

クウちゃん過ごしやすくなって
活動が活発になってるんですね
隙間に入って楽しそうです
ママさんお仕事お疲れ様です
休める時はゆっくり休んでくださいね〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/10/14 10:43 | URL |

こんにちわぁ(*^_^*)

そうそう、私も休みの前日って夜更かししてもいいのになんだか疲れがどっと出て早く寝ちゃいます^^;
そして、早起きするのかと思いきやしっかり朝寝坊してしまいます^^;

あらら、クウちゃん、隙間見つけちゃったら入らずにはいられないのね(^▽^;)
ほ~んと、狭いところでも上手にUターンしますよね(ё_ё)
あっ、うちも大人ネコもおチビも入り混じって大運動会で大変です(^▽^;)

| ゆるる | 2012/10/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんは今活発な時期なんだね~。
クウちゃんの好きな季節かな?
そう、そんな隙間みつけちゃうとスルリと入っちゃうね。
知らないうちに入っちゃうと、どこいったか探したりしませんか?うちはよく探してますよ。

あ、クウママさんちのHBうちのより新しいニャ。

| のりすけっち | 2012/10/14 11:54 | URL |

涼しくなって
活発になってきましたよね~
隙間って好きですよね
クウちゃん、楽しそう

| 由乃 | 2012/10/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、無理をしないでくださいね~☆

クウちゃんは、ひとり遊びも上手ですね!
しかも、とっても狭そうな隙間だこと!
限界に挑戦なんでしょうか~(笑
ジョーも、涼しくなってからは、毎日家中飛びはねていますよ~(^m^*)
そろそろ廊下用のカーペットを敷かなくちゃと思っています。

| そばかすクルル | 2012/10/14 21:58 | URL |

お仕事始まって疲れがたまってるんでしょうね。。
お気持ちすごく分かります>_<

お仕事も、ブログもやりたいですもんね!!
無理せずマイペースで、頑張って下さいね♪

にゃんこって狭いところどうしてこんなに大好きなんでしょうね☆

| クルー | 2012/10/14 22:04 | URL |

生活のリズムが変わると
疲れが出ますよね~。
こういう時って風邪ひきやすいから
休めるときにしっかりと休んでください。

その隙間はニャンコだったら
やっぱり入っちゃいますよね。
クウちゃんは見つかった~って感じで
なんだか楽しんでるみたい♪

| カツぞう | 2012/10/14 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1067-b3b95148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

