PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて伊勢大祭りに行って来ました

土、日の2日間伊勢大祭りでしたので日曜日に行って来ました。
まずはB級グルメ出店周りをしました。





IMG_8590.jpg





まずは浜松餃子を注文したのですがお腹が空いてたので写真撮らずに食べて
しまいました。
6個入り400円でした。





IMG_8567.jpg


IMG_8568.jpg





旦那が食べたいと言ったので・・・





IMG_8569.jpg





飛騨牛としろころホルモン焼き両方とも500円で1000円なのに量が少ない





IMG_8570.jpg





ラーメンもありましたが暑かったので焼きそば500円にしました。





IMG_8574.jpg



IMG_8579.jpg





あんまり人が並んでいませんでしたがあっさりした物が食べたくて明石焼き500円
美味しかったです。





IMG_8575.jpg


IMG_8578.jpg





旦那が気になっていたトルネードポテト串に刺さっていますが全部繋がっていて味も
色んな味があってコンソメ味350円にしました。





IMG_8576.jpg


IMG_8577.jpg




メイン道路を歩いてると神輿や踊ってる人やスポーツカー、クラシックカーの展示や
色んな催し物をしていました。





IMG_8583.jpg


IMG_8584.jpg





今日ケージのベットを冬使用に早速クウちゃん気持ち良さそうに寝てましたが
写真を撮ってたら起きてしまいました。





IMG_8591.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊勢大祭に行ってきたんだ~
楽しそうですね
色々楽しめましたね
黒ネコもB級グルメ真っ先ですね
(ΦωΦ)フフフ…
色々食べ歩き楽しそうですよね
それにしても飛騨牛は高いね~~

| 黒ネコ | 2012/10/08 04:24 | URL | ≫ EDIT

伊勢大祭、美味しい物もいっぱいあって
楽しそうですね♪
飛騨牛とホルモン500円での量・・・確かに少ないかも^^
クウちゃん冬仕様のベットでまったり寝ていたのに
写真撮ったら起きちゃったんですね?
パパラッチな私たちは、可愛い寝顔見るとつい、パシャパシャ!
にゃんこの安眠妨害しちゃいますよね

| のりちゃん♪♪ | 2012/10/08 10:50 | URL |

伊勢大祭りに行かれたのですね
たくさん色々な物が食べられて楽しそうです〜ね\(^o^)/

| メルモママ | 2012/10/08 11:10 | URL |

いやぁ、食欲の秋ですねぇ

最近はどこのB級グルメも美味しくて、
どれを食べようか迷っちゃいますよね~

それにしてもB級ブーム到来で、メニューの種類が増えましたね
色々あり過ぎて目移りしちゃう!

| toranyansan | 2012/10/08 11:24 | URL |

伊勢の祭り
いかれたんですね?
テレビで知って、どうしようかと思ったんですが
人出がすごいだろうと諦めました
色んな出店があって楽しそうですね

| 由乃 | 2012/10/08 13:12 | URL | ≫ EDIT

飛騨牛としろころホルモン焼きが
美味しかったのかどうかが たいへん気になります(^^;)
たしかに量が少ない!

そしてポテトのトルネードすごい( ̄m ̄* )
つながってるなんてびっくりですね

クウちゃんはお留守番が不満だったかな?

| けい@ぎんたんち | 2012/10/08 18:05 | URL | ≫ EDIT

秋祭り、いいですね~☆
美味しそうなお店が沢山出ていると、迷ってしまいますよね~
私も明石焼きが食べた~いy(o^-^o)y

クウちゃんのもこもこベッド、気持ちが良さそうですね♪
横目で見ているクウちゃん、可愛いにゃん!

| そばかすクルル | 2012/10/08 20:27 | URL |

伊勢大祭りぃ~、美味しそうなものたくさんあるんですね!
飛騨牛としろころホルモン焼きは、高級なのかな?値段の割にホントに量が少ないですね!でも、美味しかった?
だけど、クウママさん達たくさん食べますね!たくさん食べるのに痩せてるような気がするのは私だけかな?

クウちゃん冬用のベッド出してもらったんだ~
このフワフワが気持ちいいんだよね。クウちゃんもここでフミフミするのかな?

| のりすけっち | 2012/10/08 20:58 | URL |

こんばんわぁ(*^_^*)

伊勢大祭り、楽しそうですね!!
飛騨牛としろころホルモン焼き、たしかに少々好少なめな感じですね^^;
私も明石焼き好きですぅ~~(^O^☆♪
あ、トルネードポテトも美味しそうo(^▽^)o

クウちゃん、冬用ベッドにしてもらったのね(*^_^*)
気持ちよさそうに丸まってますねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2012/10/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

いや~、むっちゃ楽しそうですね~♪
最近のB級グルメはどれも美味しいし、
どれ食べようか迷っちゃいますよね。

そっか、そろそろ
冬用に切り替えないとだった(汗
クウちゃん、ホント気持ちよさそうですね♪

| カツぞう | 2012/10/08 22:32 | URL |

お昼から一杯食べられましたねぇ^^
ビール片手にめっちゃ美味しそう!!
食も進みますね☆
ホルモン。。確かにちょっと高いかもT_T

クウちゃん、早速ベッドにIN♪
ふわふわで気持ち良さそう☆

| クルー | 2012/10/08 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1061-1fe291e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

