PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子になったわるねこさん達♪

昨日の続きになりますが作家小山内さんに作って貰った子達です
右端の赤地にボール柄の子はイカ耳が可愛くて今回現地調達した子です
事前にキティちゃんの生地をお送りして作って貰った子が一番小さい
バージョンのちょうだいニャンニャンポーズの子はクウのイメージで
標準サイズのお願いわるねこさんとわるうさぎさんを作って貰いました





IMG_8417.jpg





写真を撮ってたらクウちゃんも参加しに来ました





IMG_8414.jpg





リバティキティ生地で作って頂いた標準サイズのわるねこさん、わるうさぎさんは
ブログ3周年企画用に作って頂いたので12月に入りましたら詳細は載せたいと
思います





IMG_8421.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓の記事もまとめて読みました。
今年のわるねこさん達も可愛い子達ばかりですね。
ほんとだぁ~クウちゃんのちょうだいニャンニャンポーズ
してるイメージピッタリですね(*゚▽゚*)
リバティキティちゃん柄も可愛い~
詳細を楽しみにしてます。

去年当たった子はいつも見える所に飾ってま~す。

| ぷんちゃんママ | 2012/09/19 01:20 | URL |

うわ~~
可愛い~~キティちゃん柄なんだ~~
頂戴ポーズはお得意だものね~
クウちゃんらしくていいw~
わる猫さんもどんどん増えていきますね

12月の企画楽しみにしてます

| 黒ネコ | 2012/09/19 04:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございますぅ(*^_^*)

わぁ~~
わるねこさんに、わるうさぎさん!!
ちょうだいにゃんにゃん姿かわいいo(≧▽≦)o
キティ生地もいい色合いでステキです!!
テレビの下にもわるねこさんいっぱいですねo(^▽^)o

| ゆるる | 2012/09/19 07:35 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~
おねだりわる猫さん
クウちゃんがモデルになってるんですね?
素敵~~
クウちゃんと一緒に記念撮影
ナイスです

| 由乃 | 2012/09/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

うわーーーー凄すぎる~!!!これがクウママさんがお願いした生地で作られたわるねこさんなのね。
それにしてもクウちゃんのあのポーズをイメージして作って貰っただなんて素敵!!!めちゃめちゃ可愛いね。
あのポーズほんと可愛いもんね♪
キティちゃんの生地もこんな風になるのねー。感心しちゃったー。
わ~クウちゃんも一緒に!!とっても可愛い。
テレビの下にもほんと沢山揃ってますね。

| ちか | 2012/09/19 17:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/19 18:16 | |

素敵なオーダーです〜ね
クウちゃんに似せて
可愛~い

リバティーのキティちゃんの生地我が家にもあるのです
可愛~いですよねえ

わるねこさんのオーダーいいです〜ね

| メルモママ | 2012/09/19 18:36 | URL |

後ろにあるテレビ台の中にもたくさんありますねぇ~

座布団までついてオシャレですねぇ!
これ玄関に飾りたいなぁ~

| toranyansan | 2012/09/19 21:20 | URL |

イカ耳とちょうだいにゃんにゃん、最高ですね~☆
わるうさぎさんも素敵!
後ろにも沢山あるんですね!
今度、差し支えが無かったら全員集合で見せてくださ~い♪
下に敷いている座布団も可愛いですね~
益々行ってみたくなりました(^^)v

| そばかすクルル | 2012/09/19 21:36 | URL |

キャーーー可愛い!
ワル猫さん、希望の布地で作ってもらえるんですね!
クウちゃんお得意の頂戴ポーズいいですね!
ワルうさぎさんもとっても可愛いなぁ〜
え?!プレゼント用??うわ〜12月が楽しみです!

| のりちゃん♪♪ | 2012/09/19 23:30 | URL |

うさぎさんも作ってもらえるんですね、並ぶと兄弟みたいで可愛いですね^^
もちろん、クウちゃんが一番可愛いよん♪

世界で一つの物って素敵です!
12月楽しみにしてます☆

| クルー | 2012/09/20 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1042-04bab8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

