PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年わるねこさんに会って来ました~!

前回の続きですが毎年目的のわるねこさんに最後に会いに行きました
わるねこさんを選んでる方が沢山見えてたので様子を見て写真を
撮らせて貰いました。
毎年わるねこさんも新作が生まれてますが今年も珍しい子が生で
見られました





IMG_8407.jpg





IMG_8408.jpg





私も購入しましたが時間的に真ん中の子が売れた所をパチリ
台風の影響で今年はわるねこさんが並んでるのが少なく感じましたが
在庫の方はいつも沢山持って見えます。
台の上に乗ってる子は少し小さい子でその下にいる子が標準サイズで
ピンクのわるぶたさんが1匹いますが可愛かったです





IMG_8405.jpg





今年は事前に生地を送らせて貰い希望のわるねこさんを作って頂きました
追加でお財布の中身と相談して目にとまった子を迷わず決めました
わるねこ作家の小山内さん、gasgasさんと今年もお会いできお勧めのお店の
話や行かれたお店の話で盛り上がりまた来年はおすすめ出来るお店をリサーチ
したいと思います





IMG_8406.jpg





帰りに遅いお昼を王将で食べる事にしました。





IMG_8413.jpg





王将へ行ったら餃子をたのんで・・・





IMG_8411.jpg





私はチャーハンをたのんで・・・





IMG_8410.jpg





旦那はマーボー豆腐に中ライスで1300円お腹いっぱいになりました





IMG_8412.jpg





またまた伸ばしてしまいますが購入したわるねこさんは明日へ続きます






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワル猫さん沢山
あ~生で見てみたい~~
悪ブタさんも可愛いわね

生地を送っって作って頂いたんですか
どんな風に出来上がったのか~
楽しみですo(^-^)oワクワク

| 黒ネコ | 2012/09/18 04:43 | URL | ≫ EDIT

わ~。
わるねこさんいっぱ~い。
いろんなねこさんがたくさんで幸せな気分になりますね。
こんなお祭り近くでやってたら行きたいな~。

特注のわるねこさん、どんなのか楽しみ~

↓伊勢焼うどん(?)350円って安いですね!美味しそう。

| のりすけっち | 2012/09/18 09:06 | URL |

あ~!!!!
忘れてたぁ「伊勢招き猫祭り」だぁ!
毎年行くぞーって思っててもなかなか予定が入ってて行けなかったのになんと今年は3日間おチビちゃんとぐ~たらしてしまった。。。
行けばよかったよ~
未だにわるねこゲットできてないし…。
でもいつもこちらでお祭りの様子が見れてうれしいな~♪

| maru | 2012/09/18 10:04 | URL |

うわ~わるねこさんいっぱいですねー。前に猫イベントしてた時に生で見せて貰いましたが凄い可愛かったし人が沢山居てました(≧∀≦)
えークウママさんが生地を選んで作って貰ったわるねこさんがどんな子か凄く気になりますー♪いいですね。

うわ~チャーハンに餃子美味しそう!!!
麻婆豆腐美味しいですよねー食べたくなっちゃう。

| ちか | 2012/09/18 12:07 | URL |

ワル猫さんいい表情ですね
みんなどの子も可愛くて
目移りしちゃいそうな
クウママさんは、どの子を買われたのか?
気になります~~w

王将安くてボリューム満点
美味しいですよね

| 由乃 | 2012/09/18 14:03 | URL | ≫ EDIT

わるねこさん いろんなのが居ますね~。
大人気のわるねこさんですから
クウママさんのお家にどんな子が行ったのか
とっても気になります(^^)
餃子の王将 久しく行ってません。
あ、お腹空いてきちゃった~ww

| ふぃがろママ | 2012/09/18 16:21 | URL |

こんなに沢山のわるねこさん、選ぶのが大変ですね~
でも、今年はクウママさんのオリジナルわるねこさんなんですね!
明日も楽しみにしています♪

王将のチャーハン、美味しいですよね~☆
う~~、夕食前に見てしまった!・・・お腹がグーグーです~(笑

| そばかすクルル | 2012/09/18 18:18 | URL |

わるネコさんがいっぱいですね
いいなぁー
今年の悪ネコさんは
楽しみにしてます

| メルモママ | 2012/09/18 19:18 | URL |

こんばんわぁ(*^_^*)

わるねこさんいっぱいですねぇ~~o(^▽^)o
クウママさん生地を送って作ってもらったのぉ(^O^☆♪
それはすごく楽しみですぅo(≧▽≦)o

私も王将好きです!!
安くてお腹いっぱいになりますもんね(°∀°)b

| ゆるる | 2012/09/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

一杯のかわいいわるねこさん、テンション上がりますね!!
それぞれ個性があって、選ぶの迷いそう@_@

どれを購入されたんだろう^^
明日楽しみにしてます☆

| クルー | 2012/09/18 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1041-a0868eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

