PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のマイブームを止めさせたい旦那

毎年1年があっという間で気がつけば誕生日でした
たまたま旦那が花束を買って来てくれたのでブログにのせましたが
自分の誕生日はいつのまにか過ぎていました
お祝コメントありがとうございます
今日は朝から祭りだったみたいでワッショイ、ワッショイと外から
聞こえてくるのでクウちゃんが出窓でじっと見ていました。





IMG_8322.jpg





実際に我が家からは道路の様子が見えませんが楽しそうに見つめていました





IMG_8315.jpg





最近寝室のテレビを大きいサイズに変えたのでクウちゃんの今のマイブームは
テレビ台の中に入って楽しく遊んます
毛だらけになるのでそのたびに旦那がぎゃ~ぎゃ~行って格闘してます





IMG_8297.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧フ≦*)あはは!しばらく続くね~この格闘w~
クウちゃんが飽きるまで~
それとも旦那様が諦めるのかな('ヮ^ヽ).:゚+

| 黒ネコ | 2012/09/10 04:44 | URL | ≫ EDIT

わ~祭の声ですか(≧∀≦)うちの怖がりチームは祭の声が聞こえると唸って押入れ直行よ(笑)
クウちゃんは気になってる感じですね♪さすが

わ~テレビ台の中に(笑)凄い凄い
こんな所に入ってしまうんだププッ ( ̄m ̄*)
確かに毛がいっぱいつきそうだけど~~きっとまた入ってしまいそうですねぷぷぷ

| ちか | 2012/09/10 04:57 | URL |

おはようございますぅ(*^^*)

クウちゃん、窓の外眺めてる姿、とっても楽しそうで、かわいいですね(^o^)

あらま、クウちゃん、あんな中に入っちゃうのですね(^^)
でも、楽しそうだし、旦那様、我慢してあげて~(^o^)

| ゆるる | 2012/09/10 08:47 | URL | ≫ EDIT

窓辺の令嬢のような
クウちゃんお外が楽しいんですね
あらら~~w
テレビ台に入っちゃって
おもしろい~~~

| 由乃 | 2012/09/10 12:08 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
おまつり怖くないのですね
クラファは二人共イカ耳になってます

あららテレビ台の中に
探検隊かなぁー
確かに毛だらけかもですね

| メルモママ | 2012/09/10 16:21 | URL |

お誕生日おめでとうございます(*・ω・*)
真紅の薔薇が愛だね 愛!

クウちゃん 自ら動物園状態に( ̄m ̄* )

| けい | 2012/09/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

うちの2ニャンもラックの中によく入ります。
そこでカイカイされると抜け毛がレコーダーにドバっとくっついて取り除くの大変。
これからの季節暖かい場所なので侵入多くなりそうですね。

| マルちゃんのパパ | 2012/09/10 20:33 | URL |

お外を見ている後ろ姿って、可愛いですよね~☆
クウちゃんには、何が見えているのかな?(^m^*)

クウパパさん、クウちゃんと楽しそうですね(笑
寝る前のお楽しみかな?
あれ?クウちゃんは、後ろから入ったのかな?
この遊びは、当分続きそうですね(^Ⅲ^*)v


| そばかすクルル | 2012/09/10 21:59 | URL |

遅くなってしまいましたが、クウママさん
お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

真っ赤なバラが情熱的ですね~(。v_v。)ポッ

クウちゃん猫背まで可愛いらしい~
いつもと違うことが少しでもあると
興味津々になるのが猫さんの可愛いところですね!

| kitten | 2012/09/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

見えなかったけど、音と感覚で一緒に楽しんでるのねぇ♪
わっしょい、わっしょい!!

うぅ~ん、入って欲しくないところに入ってしまうんですよね、にゃんこって^^;
入れないように物を置くのがいいかもですね。

| クルー | 2012/09/10 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1033-578abeb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

