PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースな休日

今日は定時に仕事が終ったので、最近クウと遊んでいないので
猫じゃらしで遊ぶ事にしました。
最近晴れたり雨降ったり、旦那が調子悪いみたいです。

昨日また朝早くからバタバタ・・・・騒がしさに目が覚めるとクウが
ゴミ箱に上半身突っ込んでいました。
こら
何してんの
何もしてないニャン
ゴミ箱に顔突っ込んではいけません
気のせいニャーーーー

過去に一度ゴミ箱がひっくり返ってた事がありましたが、安心しきってた
のでショックでした。


IMG_2807.jpg

ご飯まだニャン・・・・

IMG_2811.jpg

ふ・・ふんふーーーーん
まだかニャン
時間が来たので念願のご飯をあげました

IMG_2812.jpg

今日は洗濯日和だわ
クウも気持ち良さそうです。

IMG_2813.jpg

今日はひつじ君をキャットハウスへ入れて見ました。
ん・・!?
ちょ・・ちょぃーーーーー


IMG_2767.jpg

よぉ!!
おいっしょーーーーー

ひつじ君抱えています。

IMG_2771.jpg

あっ!?
あぃやーーーーー

クウちゃん落としてしまいました。

IMG_2768.jpg

ひと仕事終えたクウちゃんくつろぎタイムです。

IMG_2778.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!


| 未分類 | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん、おてんばね~~(=^▽^=)
可愛い女の子がゴミ箱はいかんよ~~~(笑)

ひつじさん、連日お疲れ様です(^_^.)
すっかりお気に入りなのね♪

| しまぺんぎん | 2010/03/15 23:07 | URL |

あぁぁれぇぇぇ~・・・。
やっぱりひつじさんは ぽいっちょされる運命なんですね!

ゴミ箱~!
意外にも うちはルイがやるんですよ~!

| SuperGoldDog | 2010/03/15 23:39 | URL |

クウちゃんゴミ箱に顔突っ込むの汚いからやめましょうね。
ゆ、ゆずもけっこうします・・・。

| あきら | 2010/03/16 10:41 | URL |

こんにちは(^^)/

Σ(゜∇゜|||)クウちゃんもゴミ箱いきますか…

ぼたんはお留守番の時、餌の入っていた袋を食べて
後でゲーゲーやってたからね(^o^;)
これを自業自得っていうんだよσ(^-^;)
クウちゃんはおてんばさんでもいいから
こんなぼたんの真似しちゃ駄目だからねぇ~(^^)/

クウちゃんいい子ですね(=^^=)

応援ポチですにゃ~(^ε^)w

| NIKO | 2010/03/16 11:15 | URL |

あら、意外とひつじ君気に入られていたのですねw
昨日はてっきり「邪魔ニャ。そこをおどき!」のテシテシ攻撃だったのかと思っていました(^^;)

ごみ箱あさり、うちの子も昔よくやってましたよー。
中に入っている、ティッシュとかビニールとかで遊びたかったみたいで、ほんと困った時期がありましたもん…。
今は、蓋つきのごみ箱を買ったり、ごみ箱の上にカポッとかぶせられるプラスティックを見つけてそれで蓋をしていたり、防護策施していまーす★

| かおりん | 2010/03/16 13:33 | URL |

コメントありがとうございます

しまぺんぎんさんへ

寝ている時にガサガサ言うので
目が覚め、見てみたら顔を突っ込んで
物色してるんですよね(*_*;
ひつじ気に入ってるみたいで、仕事にいってる
時も一人で遊んでいるみたいです(^^♪


Super Gold Dogさんへ

ひつじで結構遊んでるみたいです。
いつもゴミ箱あさりは見たことなかった
のですが、2回目です。
今は大丈夫みたいです(~_~;)


あきらさんへ

いつもはしないゴミ箱あさり、
今はしませんが、あの時は
何だったのかな?


NIKOさんへ

猫さんって何でも物色しますよね。
今はゴミ箱も無事ですので、このまま
スルーして欲しいです(笑)


かおりんさんへ

ひつじお気に入りみたいです(笑)
ゴミ箱あさりはしなかったので
安心しきってたので(>_<)
今はまた静かな生活が戻って来ました(笑)


| クウママ | 2010/03/17 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/103-29300c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

