PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウVSひつじ君

昨日買い物からお昼過ぎ帰宅してお弁当を食べてると
ダ・・ダッダァダーーーー
走り回る騒がしい音が・・・
何してるのかな?


IMG_2763.jpg

いつもの箱に入っていました
何かニャン
そこで大人しく遊んでくれるとおかあさん嬉しいんだけどな

IMG_2765.jpg

お昼を食べた後、旦那は実家へ
私は遊べ遊べの催促のクウちゃんと
ひつじちゃんで遊んでみる事にしました。
キャットタワーにひつじちゃんを置いてみました。
クンクンクン・・・・・誰ニャン
ひつじ君「えっ!?あのーー・・・・・・・」

IMG_2773.jpg

ガ・・ガブ・・ガブリンチョーーーー

IMG_2774.jpg

チョ・・チョィチョィ・・エィーーーー
ひつじ君「ヒェーーーーーーーーー」
あっ!?ひつじ君落下しました

IMG_2775.jpg

夕方再び、ひつじ君登場です。
クウちゃん反応してます。
キャットタワー、クウのですニャン
退いてニャーーーー

ひつじ君「あっ・・おかあさんに置かれまして・・・」

IMG_2797.jpg

チョ・・チョイ・・ヤァーーー
ひつじ君「キャアアーーーーー」

IMG_2798.jpg

ひつじ君またまた落とされちゃいました

IMG_2799.jpg

今日はホワイトディですが、我が家では特に何もありません。
クウちゃんお父さんにあげるチョコレートの上に載ってただけですので
お返しは何もありません
次回に期待したいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!


| 未分類 | 13:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひつじさん 容赦なくやられてますね~(´・ ∀・`)
クウちゃんのキャットタワーに不審なひつじが出没したのですね。
それはクウちゃん 倒すしかないですね!

しかし・・・
容赦なく転がったひつじさん・・・なんか寂しいですね(^^;)

| SuperGoldDog | 2010/03/14 20:10 | URL |

クウちゃんキャットタワーをとられるのがいやだったんですね。
ひつじさんとも仲良くね。

| あきら | 2010/03/15 00:28 | URL |

( ´艸`)ムププ
さくらと同じ行動だったんで笑っちゃいました。
キャットタワーによそ者(!?)がいると、
「どいてにゃ~~!」って容赦なく落としますよね~
「ここは私の場所!」とでも言いたげな感じで。
箱に入ってるクウちゃんかわいいー♪

| ろんえる | 2010/03/15 09:27 | URL |

あははははw
ひつじさん、災難~(笑)
クウちゃん、手加減なしでテシテシ攻撃してますねw
でも最初のクンクンショット、チュってしてるようにも見えて、可愛い一枚♪
この様子じゃ、ひつじさんよりも、ママの方が遊んでて楽しいのかもしれませんねー。

| かおりん | 2010/03/15 15:25 | URL |

コメントありがとうございます

Super Gold DOgさんへ

キャットタワーに置いて見たら
どうなるのかなーって、結構食いつき
良かったです!(^^)!


あきらさんへ

キャットタワーなんですが、普段は旦那の
コーヒーカップ、ビール缶置きになってても
クウちゃん何も気にしないんですよ(~_~;)


ろんえるさん

キャットタワーに旦那の物を置いてもいつも
よけて通っているんですよ。
ひつじにはすごく反応しましたが(^^♪


かおりんさんへ

思ったより反応してくれたので、クウちゃんで
遊べそうです(笑)
手の動きがなんともいえないです(*^^)v

| クウママ | 2010/03/15 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/102-4ecf0afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

