PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の出来事

昨日の夜、仕事から帰って来た旦那が携帯をトイレに落としてしまい
使えなくなったので今日の午前中からドコモショップへ
防水携帯F01B 画像数1200 を買い替えました
高い買い物になりました。
今は保険がありまして勿論入りました。
ついでに今のプランを見直し変更して来ました。
痛い出費です

IMG_2801.jpg

ドコモショップを出た頃にはお昼だったので、お弁当を買いお昼ご飯
その後旦那は実家へ用事をしに出掛けました。

IMG_2762.jpg

夕方には旦那が帰って来まして、クウちゃんとマッタリしていました。
最近クウちゃんソファがお気に入り場所です

IMG_2802.jpg

お父さん「クウちゃん相変わらず可愛いね」
あ・・へぇ・・・・
携帯を買ったので、ひつじちゃんを貰い旦那がクウちゃんにプレゼントしました。

IMG_2805.jpg

お父さん「うりうり・・・」 
う・・ひゃーーー
仲良くくつろいでました

IMG_2806.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!


| 未分類 | 20:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯水没v-12
それはかな~り痛い出費でしたね~(><)

クウちゃん、お父さんにうりうりしてもらって幸せそうv-238
ひつじももらえてよかったね~♪

| ろんえる | 2010/03/13 23:31 | URL |

携帯って最近どんどん高くなっていきますものねー。
突然の買い替えは痛い出費でしょうねー(><)

それにしても、パパとクウちゃん、仲良しさんですね♪
撫でる方も癒されて、撫でられる方も気持ちよさそうで、
もう相思相愛♪
ママは嫉妬しちゃったんじゃないですか?(笑)

| かおりん | 2010/03/13 23:32 | URL |

クウちゃんホント相変わらずかわいいですね。
ダンナさんなでてもらって気持ちよさそうですね。

| あきら | 2010/03/13 23:36 | URL |

こんばんは(^^)

携帯Σ(゜∇゜|||)痛い出費ですねぇ~
どうしてあんなに高くなて来たんでしょうね^^;トホホ…

パパさんとまったり仲良しクウちゃん♪ご満悦なお顔ですね(〃・∇・)o
本当に仲良し妬けちゃいますね(笑)

羊さんかわいい♪

ラブラブなパパさんとクウちゃんに
応援ポチですにゃ~(*^_^*)w

| NIKO | 2010/03/14 00:05 | URL |

コメントありがとうございます

ろんえるさんへ

今までだた同然の時にポイントで
買い換えられていたので、本当に
痛い出費です。

休みの日に旦那がいると、クウ嬉しそうです(^^♪
ドコモダケではなく今回ひつじちゃんでした(笑)


かおりんさんへ

携帯高いですよね(ー_ー)!!
特にドコモは他会社と比べると
色んな面で高いなと思うんですが、
電波の都合とか、やっぱりドコモかな!?

旦那とクウが仲良くしている姿は
微笑ましいです。
たまに嫉妬しますが、旦那の方が
普段嫉妬しているので(笑)


あきらさんへ

クウは飼い主の都合に合わせながら
マイペースで過ごしています。
旦那が相手してくれると、私もくつろげます(笑)


NIKOさんへ

デジカメより張るかに高い携帯
びっくりです!!
飽きたらそろそろ買い換える時期は
終わったんですね。

クウが旦那に癒されている姿はちょっと
羨ましいですが、マッタリくつろいでる
姿は微笑ましいです(*^^)v


| クウママ | 2010/03/14 12:31 | URL |

私は3年くらい買い替えてないんですが、今は携帯高いんですよね~~?
水没とはショックでしたね・・・(;_;)

クウちゃんとお父さん、仲良く並んでほほえましい~~♪
なでなでしてもらって気持ち良さそうですね(=^▽^=)

| しまぺんぎん | 2010/03/14 14:39 | URL |

コメントありがとうございます

しまぺんぎんさんへ

私も2年半使ってますが、久し振りに
携帯を見に行き高さにびっくりです(・。・;
旦那は仕事で使うので、気に入った物を
買ってました。
クウの相手してくれる時は私は楽できる
ので助かります(笑)

| クウママ | 2010/03/14 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/101-0561d35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

