PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆前の準備

今日はお昼前から旦那の実家に行って家の大掃除と墓掃除をしました。
夕方からはクウちゃんの爪切りに病院へ行きました
うまうまご飯の食べ過ぎなのか夏はあまり動きが悪いからなのか
100g増えて3.4kgで先生には何の問題もないと言われました





IMG_8105.jpg





診察台に出すのにクウちゃんをキャリから出そうと手を入れると初めてシャーって
言われいつものようにキャリーからふって出しました。





IMG_8106.jpg





今日は疲れたので病院から帰ってクウちゃんにご飯をあげてラーメンを
食べに行きました。





IMG_8113.jpg





ギョーザ350円





IMG_8108.jpg





唐揚げ350円





IMG_8112.jpg





和歌山しょうゆーラーメン650円
なかなか美味しくて細麺だったので替え玉があったらなと思いました





IMG_8110.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~病院に行ってきたんだ~
お疲れ様です
やっぱり病院は苦手よね~
クウちゃんも
シャーシちゃうほど
でも頑張ったねクウちゃん

和歌山ラーメンか美味しそう
あ~~ラーメンが食べたくなりました~~

| 黒ネコ | 2012/08/12 03:59 | URL | ≫ EDIT

うわ~実家や墓参りに病院まで凄い忙しい日だったんですね。
クウママさん達パワフルだわー!
クウちゃんやっぱり病院だと顔が違いますね。警戒中の顔してますもん。頑張ったねー
夏場ってやっぱり動きが減りますよね、うちもそうですーでも食欲は落ちないんだけど(笑)

わーラーメン美味しそうすぎる~まだ朝ご飯食べてないからお腹グーグーなっちゃいます。
餃子もずっと食べてないかもー

| ちか | 2012/08/12 05:20 | URL |

おはようございますぅ(*^_^*)

お墓参りに、大掃除、病院、いろいろお疲れ様でした。
クウちゃんは病院で爪きりしてもらってるのですね。
診察台のクウちゃん、すごいお顔になってますね(*^m^*) 観念したのかな?
うちもマシャはまだがんばればなんとか切らせてくれるのですが
桃太郎は1回に1本とか2本とかで終わってしまいます。
なので爪の伸び具合バラバラです^^;
3.4㌔なら問題なしですね。見た目も普通ですもんね。
桃太郎なんてなんだかお顔まんまるで、体もボテッとしちゃってて、肥満気味っぽいです。

和歌山らーめんだ~!!
なかなかお手頃価格でいいですね.

| ゆるる | 2012/08/12 09:54 | URL | ≫ EDIT

3.4kg スリムじゃないですか~
いいないいな~

うちは今夏で500gも増えてしまいました・・・
ご飯ちゃんと量ってるのになぜ!?って感じですよ

| toranyansan | 2012/08/12 10:21 | URL |

こんばんは(*´▽`)

病院お疲れ様でした☆
クウちゃんは増えてもまだまだ小さいです(*´▽`)
ひなちゃんも増えてるかも。
私も増えてる感じですwww

和歌山ラーメンって食べた事ないです。
美味しそう~(⌒¬⌒*) ジュルッ
しかも値段も手頃でいいですね~♪

今日は早めに休んで下さいね☆☆

| ひろっぺ | 2012/08/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお疲れ様~
がんばったね!!
お盆準備、私も実家の
お墓参りしてきました

和歌山ラーメン食べたことないです
美味しそうですね

| 由乃 | 2012/08/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、お疲れ様でした~☆
暑い中動いたら、やっぱり疲れますよね~
クウちゃんをキャリーから振って出すんですか~?(笑
でも、クウちゃんも頑張ったんですね♪

最近、ラーメンにハマっているので、
和歌山しょうゆラーメンも是非食べてみたいです♪

| そばかすクルル | 2012/08/12 23:15 | URL |

ずいぶんハードな一日でしたね~!
クウママさんお疲れ様でした!
&クウちゃんも病院頑張ったね。お疲れ様~!
お~、和歌山ラーメンですか!美味そ~♪
和歌山ラーメンは、
オイラの一番好きなラーメンなんだけど、
近所にないんですよね・・・(泣

| カツぞう | 2012/08/12 23:30 | URL |

お疲れ様でした~~~
クウちゃん、めっちゃ嫌そうな顔してますね(^_^;)

和歌山ラーメン、おいしいですよね!
近くにおいしいラーメン屋さんがあってうらやましいです!!

| しまぺんぎん | 2012/08/12 23:33 | URL |

忙しい一日でしたね、お疲れさまでした!!
クウちゃん、ちょっと不機嫌な顔だけど、よく頑張ったね^^
3.4キロなんて、ベスト体重だわ^^b

和歌山ラーメン、美味しそうですね♪
本当に替え玉って全国あるといいのに!!

| クルー | 2012/08/13 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1003-b5815a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

