2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月も終わりですね

爪切りに病院へ行って来ましたが毎回爪切りだけ
お願いしますって行っていますが今回は診察はって
聞き直されたので結構ですと伝えたら爪切りだけでも
いいみたいで言いにくいけど病院ってはっきり言わないと
色んなオプションが付いて来るんだなって思いましたよ

クウちゃんの体重3.35kgルナ子さんの体重3.05kgで
クウちゃん200g痩せていました。
以前は毎日おやつをあげてましたが週に2回ぐらいの
ペースにしたら痩せてましたよ

寒い日が続いてたので朝出掛ける時はこんな感じで
暖をとってたクウちゃん





1503253.jpg





最近また外は暖かいのでこの光景は見納めなのでしょうね
桜も咲き始めたので来週の週末は花見出来そうかな
春を感じますね





1503251.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

