2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ子さんのきついちょっかい

クウちゃんがクロネコ便に入るともれなく
ルナ子さんもついて来ます
玩具に反応してますがクウちゃんに
毎回ちょっかい出してます
最近では箱の上に乗らず向かい合わせで
パンチをするので慌ててクウちゃんが箱から
逃走してる事が多いです





IMG_3518a.jpg





逃げた先はタンスのベットです
ルナ子さんにしてみれば箱と箱の穴とクウちゃん
ちょっかい出したくなるのかな





IMG_3517a.jpg





ブログ5周年企画締め切りました。
ご応募ありがとうございました。

おねがいわるねこさん(8名)
ゆるるさん、おぷくさん、メルモママさん、黒ネコさん、ちゃめちゃめママさん
由乃さん、Kyabiaさん、ミキママさん

サーファーわるねこさん(7名)
のりちゃんさん、マルちゃんのママさん、わいさん、aalaさん、chiffon-pさん
のりすけっちさん、まるパパモモママさん

何度も確認しましたがもれがありましたらお手数おかけしますが
連絡宜しくお願いします。
抽選は明日行い来週初めにはアップしたいと思いますので
宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 09:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

