2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる時はやる子です

いつも若いポジティブでパワーのあるルナ子さんに押されてるクウちゃんですが
食べ物が絡むと負けてません
ルナ子さんの方が食べるのが早いのでケージの中でカギをかけずにいつも食べて
貰ってますがルナ子さんがいるのに珍しくチェックというかお皿を舐めてたクウちゃん
写真を撮ろうとしたらそっぽ向かれそそくさと出て行きました。





IMG_1986a.jpg





仕事に出かける前にPCを見て席を立ったらやはりやって来たクウルナ
今回はクウちゃんがちんまり座ってます。
たまに先住猫だったと思います





IMG_1952a.jpg



遅くなりましたがブログ4周年企画をしたい思います
今回も生地を持ちこんで作って頂きました。
リバティキティ柄で素材はいいです
今回も作家の小山内さんにお願いしました。
応募期間は11月19日~11月30日までコメントを2回以上頂いてる方
まだまだ日にちはありますので見ポチの方も大丈夫です。
いつもお世話になってる皆様に両手、右手希望子の子をコメントで
連絡お願いします。
宜しくお願いします。






IMG_1593a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 06:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

