2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックルナちゃん

ルナちゃんが膝の上で甘えている時クウちゃんは布団でねていました
寒い時期は布団にかてない飼い主です
ひだまりさんの所で商品を購入した時にルナちゃんを迎えたのでシュシュ首輪を
お揃いでプレゼント頂きました
早速クウちゃんに付けてますが首輪初のルナちゃんには無理でセーフティ首輪も
暴れて取れるしこれから徐々に馴らしていくしかないみたいです





IMG_9623.jpg





今日は休みだったのでルナちゃんをケージから部屋に出して自由に
してました。
クウちゃんも何回も追いかけられいつものフー、シャーでタワーで
休憩中です
旦那はいつもルナちゃんを見てブラックルナちゃんと言っています





IMG_9641.jpg





いつものようにブラックルナちゃんやって来てクウちゃんの右手が反射的に
猫パンチが出て・・・





IMG_9642.jpg





やれやれっと言った表情のイカ耳クウちゃんお疲れ気味です





IMG_9643.jpg





子供なのでいつもテンション高く全力を出し切るので電池が切れて最近は
途中でまったり休憩してます。
本気を出せばクウちゃんには敵わないみたいでたまにソファの下に潜って
ます





IMG_9644.jpg





クロネコ便と一緒に使ってたお気に入りのふみふみクッション毎日
食器棚の上で寛いでるので置いてあげたら使っていました





IMG_9646.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

