2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関で涼んでます~!

以前頂いた冷凍庫で冷やすタイプのペットクーラーマット体を冷やすのに
クウちゃんに出して見ました。
匂いはスンスン腰引け引けでスル―しました。
タオルを巻いて手の所に置いてあげたらビックリして逃げて行き残念ながら
この手の夏用品は駄目みたいです





IMG_7854.jpg





夜も色んな所へ移動して気が付いたら玄関の石の上で涼んでいました
旦那が早く上がっておいでと声をかけたら凄い勢いで部屋の中に入って・・・





IMG_8028.jpg





イカ耳で爪とぎをバリバリ





IMG_8032.jpg





尻尾ピーンと伸ばしてバリバリやっていました





IMG_8031.jpg

極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募して見ました。
中々応募用に写真って悩むのでブログ用に撮った写真にしました
クウちゃんにぽちっと応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪





| 未分類 | 00:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

