2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔には勝てないんです

今日もクウちゃんに髪の毛ちょぃちょぃ、ざりざりされたので目が覚め時計を見ると
5時・・・今日は仕事休み・・・すぐ寝ました
6時にご飯をあげてまた2度寝して起きました。





おきたでしゅか




毎回起きるのが一番遅い私をクウちゃん起きるとあいさつしてくれます。





IMG_4030.jpg




その後掃除をしてたらバタバタしてたクウちゃんがしばらくしたら眠たそうにしてました。
普段なら一人なので寝てるじかんなんでしょうね





IMG_4054.jpg




う・・いしきが・・・ねむいでしゅ・・・




体が丸まりました。





IMG_4055.jpg




・・・・・・・・





IMG_4056.jpg




まぶしいでしゅ・・・





写真を撮ってたので手で目を隠し始めました





IMG_4058.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

