2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキの魅力

最近辛いので起こしに来たら布団の中に引きずり込んでいますがうまく行きません。



はやくおきるニャン



クウちゃんまだ5時半だよ・・・・寝ようよ



寝たいのですがクウちゃんちょいちょい起こしに来る
     ↓

私が布団の中へ入れる
     ↓

クウちゃん逃げられる
     ↓

繰り返してる内にご飯の時間がやって来ます



IMG_0562.jpg



朝ご飯をあげてパソコンを見ていると最近ピタッとくっ付いてくるんですよ。



IMG_0567.jpg



おかあしゃんあそぶでしゅよ



無視してやり続けると指を噛もうとしたのですぐに捕まえて駄目ですよと注意したら
諦めて大人しくなりました。
朝の6時半ですがクウちゃん元気です



IMG_0568.jpg



いつものように2度寝してたら後から潜りに来てクウちゃんも一緒に寝ていました。
2度寝から起きたら朝から木曜日に買ったケーキをそろそろ食べなきゃ~行けないのでお茶しました
早速ケーキを撮ってたらクウちゃん居るので写っちゃいました



IMG_0570.jpg



おとうしゃんちょうだいニャ~



お父さん「ちょっとだけやに~」



カメラ嫌いなクウちゃんカメラを意識しながら旦那の足に手を置いておねだりしてました。



IMG_0571.jpg



うまうま・・・まいゆ~でしゅ



IMG_0573.jpg



まんぞくニャ~



カメラ意識して横向いてしまったけどいい表情撮れました



IMG_0576.jpg



おかあしゃんのこしてるニャン



こらこら~・・・・



撮っては食べての繰り返しをしてたら旦那は食べていなくなってました。



IMG_0583.jpg



最後にもう少しあげて一気に残りを食べました



IMG_0581.jpg



まんぞく・・まんぞく・・たべたニャ



IMG_0585.jpg



おかあしゃん・・・こんどいつたべるでしゅか



今度はクウちゃんの誕生日まで買って来ないよ



飼い主がキッチンで作ってたり食べてる物は必ず寝ていてもチェックに来る
目ざといクウちゃんです。



IMG_0590.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

